はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

コメ変!!!


Category: メイポ以外の雑記   Tags: ---
こんちゃ!w!

いつもならここでコメ返するトコですが、今日はそのコメがお題デス。

昨日UPした記事にみなさんコメント入れていただきありがとうございます。。。

記事を公開したのがこの時間デス。
記事公開
(日時設定とありますが、今回は書いて即公開したので、これが公開時間です。)


うはっ! 蓮c早いぃ!!! 公開後わずか4分後ですか!1蓮c


「つんつん」・・・デスカw 蓮cかーいいなぁwww



おっ! 次はももcか!
2ももc
あはは。「つんつん」ね! ももcもかわゆすぅぅぅwww



うほ!次は櫻cキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!!3櫻c
「つんつん」・・・?
便乗・・・ですか・・・。 まぁ櫻cもあれだ・・。かぁいいかな・・・www




ん@@?
4かず

かずs! Twiiterで拡散してまで「つんつん」すなぁぁぁぁぁ!(。=`ω´=)



とまぁしばらく経って・・・

お!忘れた頃に竜sからもキタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!

竜sは 昨晩からずぅーっと仕事で疲れているだろうに・・・。ありがたいことだ!!!




ん?


んんんんんっ@@???


5竜

腐らんわ!!! (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! あと24時間ほど働いてきなさい! 



でもね、ちゃんとしてコメント入れてくれた人もいるんです!!!

れもc いつもありがとねぃ!
れも1

いやいや。その気持ちがうれしい!

れも2

お? 子供が氷魔持ってるのか。 まぁLVぢゃない!気持ちの問題だwww



れも3

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

みなさん!!! 全員コメント変ですよねっ!


う~ん。いつもならここらへんで「オチ」がついて、であであ!ってトコロなんですが、
この記事書き終えた後にもう一つコメが来ましたのでご紹介!!!

福島在住のメイポ友の りんちゃん デス。
りん

う、うれすぃ。。。(涙)  りんちゃんガンバレ!

勝手にりんちゃんのブログをここ(「☆りんの独り言☆」)に載せちゃいます。

よろしければ、覗いてみてください。そして、りんちゃんとご家族の無事を祈って頂け
るとありがたいデスデス。(★`・ω・)ゞ


あ~何か、今回はきれいに終わった!と思ったら、朝一番に華cからコメきた!w!
華


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

やっぱ、僕のキャラはこっちなんだな。。。(爆

まぁ、ホントはありがたいコトですけどねwww みなさん、また足を運んでくだしぁ!(★`・ω・)



最後に今日の一言!
アイコンいいな

↑の続きはまた明日♪

でぁのし!


Comments

No title 
さすが はなたんのお友達
面白すぎだっ!

エロヘンタイの菌が
みんなに感染しちゃいますね・・・(¬д¬。) ジーーーッ

はんたんのお友達へ

はなたんのエロヘンタイ菌は強力なので
解毒剤などの物は効きません
注意してねぇ( ´艸`)ムププ
 
No title 
腐って隠されたー、つんつん、できない><;
 
No title 
追伸

檸檬さん、そんな恐ろしい菌をはなぷ~さんは、
持っていたんですか@@;
気をつけます!
少し感染したかも><;
 
No title 
はなたん ちょいとブログ借ります!

ももさんへ

思い当たる節があるるんですか?
大変です(っω・`)シクシク

でも24時間たって 感染してるかどうか
判別が付くと思います!

エロヘンタイ発言がでなければ
感染してません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 
No title 
最後に、ぷ~sを隠した華でっす (>艸<*)

エロヘンタイ菌というより・・・
イジられ菌? (*´pq`)クスッ
既に感染したツイ友が何名か・・。

あっ!華は違いますよ? (>艸<*)
 
No title 
菌はないっ!
みなさん!風評被害にご注意をぉぉぉぉぉ!
 
No title 
あと24時間・・・いま働いてますょ(24時間勤務ェ・・・)
 
No title 
つんつんヽ(´▽`)/へへっ

みんなはやいのぉ。。。。
 
 
えろへんたい菌(ノ∀`*)ペチ

只今ラブホのまん前でガソリン待ち(笑)
なんかイヤだわぁ(´ω`;)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login