はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ホットタイム(遅)


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪

先週土曜のホットタイムはみなさん いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は前半1時間を斬りで、後半1時間をDKで それぞれホープ帝王を奥様とやって
いました。

ほぷ

途中、20:30には箱をもらうべく4PCで待機してたんですが、ネットブックが急
に落ちてタイムオーバーになり、結局3キャラで受け取りました。
(はい、贅沢は言いません。)

うち2キャラはファントムでもらったんですが、お目当てのエピ書が案の定交換不可で、
DKで使いたかったのでちょっと涙目です。
(はい、贅沢は言いません。)


で、DKが93%で終わったんで、後でソロモンパ行ってLv上げて来ました。

DK157.png

DK君157Lvに!

ボチボチLv上げて、とっとと神殿クエ終わらせたいものです。。。






それにしてもファントムのスキル盗むヤツは面白いですね。

タレント

自キャラの投げから1次スキルの「ヘイスト」と「ダークサイト」を、同じく聖魔から
「マジックガード」を頂きました。

2次スキルはDKから「ハイパーボディ」を拝借。

HB


最終的に集めるスキルはこんな感じで考えています。

◆1次:マジックガード(魔)・ヘイスト(賊)・ダークサイト(賊)・アイアンボディ(戦)
◆2次:ハイパーボディ(DK)・ブレイブ(HR)・ブレス(クレ)・カルマ(斬)
◆3次:ホーリーシンボル(ビショ)・ドラゴンストレングス(DK)・コンバットオーダー(パラ)
◆4次:シャープアイズ(弓)・ラピッドファイア(キャプテン)


重複してるスキルもありますので、もうちょっと考えてみたいと思いますが、お勧め
スキルがあればコメントにでも書いてくれると喜びますw






そいえばペペキングループを奥様としていた時に、同時にLvが上がったSSがあった
ので記念に載せておきます。(僕にしてはめずらしく綺麗に撮れてたのでw)

同時Lvうp


そんなファントム君は、マッタリLvを上げています。

予定としては6月5日(明日)までに2キャラを70Lvにwして、6月6日からのイベ
(1.3倍クーポン)ではメインの斬りとDKをガンガンやる!・・・って感じなんです
が、どうなることやら。。。


頑張りますよ、はいw


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
気合入ってると言うか、明日までにファントム一区切りつけて早くメインに集中したい
って感じかな。DKも160~165Lvにしないと、れもの聖とモンパや未来のヘネ
も一緒に行けないからねw



≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!! はなぷデス♪先週土曜のホットタイムはみなさん いかがお過ごしでしたでしょうか?僕は前半1時間を斬りで、後半1時間をDKで それぞれホープ帝王を奥様とやっていました。途中、20:...

Comments

 
集中ってなんですか?
まぁ ぼちぼちメインもやってるけど
最近は、豚狩とかファントムとか
なかなか 本格的にメインを動かすことがないよね?

ゆっくり いきましょ^^

はなたんが1キャラに集中してやったのは
カンストした投げしか記憶にないんですが・・・(¬д¬。) ジーーーッ
 
 
儲かりまっか??
こないだスキルを盗めることを思い出し、フリマでウロウロしつつサンボルを盗んでみました!(ファントムだらけで他になかったんですけどね)
使用感は結構いいと思いますが、他のスキル使ったことないのでなんとも^^;

3次すっとHSは必須だと思いますね~、色々と使ってみつつ楽しんでいきたいと思います^^b
 
 
私は2次に拳さんのメンタルクラリティ
3次にコンボアタックを使用中!
メンタルクラリティは重複するからーって
言われたので使ってます!

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login