はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ファントムおんらいん♪


Category: 活動日記   Tags: ---
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

はなぷデス♪


今更感満載ですがまずはこの画像。

黄金豚

いや黄金豚のイベントですが、一応総括なんぞを。

5月16日から始まったこのイベントですが、初日から飲み会で出遅れ、その後もCH
回るのメンドウでMAP・CH固定でノンビリやってたんですが、終盤は気合い入れて
CH回って集めていました。


投げ・斬りの黄金豚も含めた現在の獲得コイン数は↓の通り。

コイン

左の画像が投げで、右が斬りです。

本当は斬りのIDの方を貯めたかったんですが、空沸きが多く、結果として投げの方が
多くなってしまいました;w;

近いうちに白書に換えて、装備強化頑張りたいと思います。



そう言えばログインでコインを貰えるのが20Lv以上に変更になりましたね。

ログイン祭りをやってるキャラで、20Lv未満キャラが10体いたので、土曜に一気
に20Lvにしましたよ、はい。

20Lv

今後、この手のイベントは20Lvのなると予想されるので、この機会にやっておいた
方がいいかな・・・とw



そう言えば肝心のファントムさんは、投げIDと斬りIDで合計2体を作ってボチボチ
やってます。

30Lvで転職してからはキノコ城で「ペペキングるーぷ♪」でうまうまです、はい。

既にご存知の方も多いですが、ファントムさんはなぜかキノコ城のクエが発生しない。
しかし、毒キノコがドロするETCで結界を突破出来るんですね。

毒胞子

この「毒胞子」を持っていればそのまま結界を突破できるので、その後は分かれ道から
下のMAPを進み・・・

MAP

中毒ピグのいるMAPをどんどん進むと「絶壁の影」ってMAPに出るのでここで・・・

JUMP


はい、さすが怪盗。素直に正面から入らず、城壁の外から入る訳ですね。


ジャンプをしてたどり着く先はコチラ。

警備あり

怪盗の割にどんくさい。。。

警備兵に見つかって追い出されます。

これを何回か繰り返していると、警備兵がいない場合があります。(↓の画像)

警備なし

この時、MAP右側にポータルが出るので、ここから城の中に入れます。



そして「ペペキングる~ぷ♪」!

ぺぺきんぐ


投げID・斬りIDとも50Lvになりました。

ふぁんとむず


2体とも取り敢えずは70Lvまで頑張りますよっとw

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
都合が悪くなることはあるからお互い様だよw
天秤は・・・((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ! とかなって、P投入しそうな
予感がするのはボクだけ@@?

>ゆだっち
18体はキツイな・・・号(┳Д┳)泣 エピ書はまぁ予想通りっちゃ予想通りなんだ
がね。。。そうですよ、おねーちゃんですよ!(嫁には内緒ね!)


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!はなぷデス♪今更感満載ですがまずはこの画像。いや黄金豚のイベントですが、一応総括なんぞを。5月16日から始まったこのイベントですが、初日から飲み会で出遅れ、その後もCH回るのメンドウでMAP・CH固定でノン...

Comments

 

なんだか 気合い入ってるよね~

明日までに、なんとか70までは 持って行きたいところだけど
今日の進み具合だよね(^^;;

アタイは、明日 休みだから
1キャラは何とかなりそうな…(ーー;)

気合い入れて行こう‼


そうそう
内緒でだと(ーー;)

ふむ、内緒なら 何処に行っても大丈夫なんだな?
いい勉強になりました。_φ( ̄ー ̄ )
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login