はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

イベント


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪


さて、ファントムも実装となり、新しくイベントも始まった(始まる)訳ですが、どう
やって遊び倒す予定か・・・ってお話を考えてみました。


因みに公式はコチラ。→ 「公式告知」「ファントムパーティー告知」
まずは「3!3!イベント」とやら。

3!3!convert_20120602081949.png

期間は6月6日からなんでまだですが、このイベントには2種類あって、まずはこちら。

3x3毎日_convert_20120602082417


目玉はやはりEXP1.3倍クーポンですね。

最初はこれ使えばファントム育成が楽になるかな・・・とか考えましたが、折角なんで
樹依存の育成中のキャラに投入しようと思います。

従って、ファントムはこのイベントが終わるまでにリンクスキルが使える70lvまで
育成してしまう予定。(別IDで作るファントムも同様。)


ただこれ、悩ましいのがもう1つのイベント。

333匹_convert_20120602083314

MOBを333匹倒せば箱がもらえ、10分のクールタイム後に再受注可って話ですが、
10分のクールタイムがもったいないので、別キャラでやろうとすると、当然1.3倍
クーポンは切れちゃう訳ですよね。

平日は時間が限られるんで出来るだけ効率的にやりたいと思うんですが、仕方ないから
1.3倍を使う1時間で3クルー(333匹討伐+10分のクールタイムを3回)目指したいと思い
ます。

このイベントはMOBの制限(キャラのLvより▲11Lv~+20Lv)があるので、
DK君で神殿でカリカリって感じでしょうか。

後は日課にしている斬りホプで1.3倍を美味しく使わせていただく予定。

これだけで平日はほぼ終わってしまう感じですかね。。。

箱の中身は手袋とかいらんからJコインたくさん詰めて下さい!(To NEXON様)



次いで注目のイベントはこちらの「クリスタル天秤」。

天秤_convert_20120602084630

別に僕は椅子マニアではないのですが、こ、これは・・・欲しい。

天秤_convert_20120602085233


しかし平日は↑の「3!3!イベント」で時間がない・・・orz

おまけに、1キャラ1回/日限りで期間中3回までなんで、確率を上げるためには出来
るだけ多くのキャラで完了する必要がある訳ですね。

DKと斬りは「3!3!イベント」をやってればクリア出来るとして、他キャラをどう
するかって話ですが、期間中土日が6日あるので、ここでやりきるしかないですね。。。


集めるETCが受け渡し可ならかなり楽なんですが、NEXON様がそんなに甘い設定
をする訳はない・・・ですよね?

せめてもの救いは、このイベントはMOBのLv制限が無いっぽい(違ったらゴメン)
ので、低Lv狩場でも行けそうだって点。

出来れば(←弱気w)Pアイテムの天秤には手を出さずに椅子をGETしたいものです。



最後に「ホットタイムイベント」。

ホットタイム_convert_20120602090302

これは言わずもがな・・・ですが、開催日程と報酬はこちら。

ホットタイムconvert_20120602090759


第1回のレイブンペルソナはファントムで受け取るしかないですかね。
(エピ書が交換不可だと詰む気がするんですが。。。)



まぁ今回のイベントも遊び倒してやりますよ、はいw

あ、他のイベントは個人的には余り興味がないのでスルーさせて頂きました。

イベント全般に関してはこの記事の↑の方に公式ページをリンクさせていますので、
そちらからどうぞ。


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
ログイン祭りがLv20になった件は(当然!)全部20LVにする予定。
恐らく、今後のイベントは全部20Lvになりそうな気がするからね。ファントムは
一緒に70LVにするから心配いらんぞ~・w・

>えるるさん
いやいやネタが無かったもんですから!(殴
本心で、本当に楽しいブログだと思いますよ。更新率もはんぱないし尊敬っすよまぢで!

>ゆだっち
13Lv倉庫はこの機会に全部20にしちゃう予定。(10体くらいだけどねw)
そかそか東京来るか!まだ先だけど、来たらまた飲もうぜぃ!今度はアダルティなところで
(ムフフ


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!! はなぷデス♪さて、ファントムも実装となり、新しくイベントも始まった(始まる)訳ですが、どうやって遊び倒す予定か・・・ってお話を考えてみました。因みに公式はコチラ。→ 「公式告知...

Comments

 

昨日は、ドタキャンで すいませんでした(>_<)

ちょと、予定狂わせちゃったね(T . T)

天秤のイベ 内容次第では、P投入になりそう…
まずは、今日のホットタイムですね!
消費欄 開けとかないと。
 
 
僕はレジスタンスの時のやつが8体、キャノン倉庫が10体っすorz
作りなおすとなると・・・。

エピ書は交換不可みたいですね・・・詰みましたwww
時間が取れたらいいんですけど、おねーちゃんのいるお店であんなことやこんなことするんですね!?
激しく期待(マテ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login