はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

らぁーめん


Category: 活動日記   Tags: ---
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

はなぷデス♪

今日はお友達のブログ紹介からいきます!

えるるs_convert_20120529194137


花梨鯖在住の「えーるるさん」のブログです。

ブログタイトルの「ご遠慮します。」ってとこからも想像(?)出来る通り、結構
はっちゃけた感じの思わず笑ってしまう楽しいブログです。

たまたま何か(メイプル関係)の検索をしていたら偶然HITしまして、ブログを
楽しく拝見させて頂いたんですが、ふとブログの左サイドを見たらtwitterをやられ
ている事が分かったんで、ソッコーでフォローさせて頂きましたw


後から分かった事なんですが、以前からツイ友の白ちゃんがtwitterで「えるるん」
とかつぶやいていた事を思い出し、「ああ、そいや どっかで聞いた気がwww」
とか思った次第。世間は狭いですな。

そんな えーるるさんのブログは、僕のブログの右サイドにリンクがありますので、
ポチっとクリックして足をお運びくださいませ。v(。・ω・。)ィェィ♪





さて、次はこのネタ。

凪_convert_20120530182334

西新宿にあるラーメン屋「凪(なぎ)」ですね。

ここのラーメンは煮干しを使った魚介系スープが売り。

実は僕は魚介系スープのラーメンは余り好きではないのですが、タマタマこの近くで
飲んでた時に(例によって)小腹が空いたなぁ・・・とか思っていたら ここから流
れてくる美味そうな臭いに釣られて入ってしまったんです。


オススメ(と言うか基本?)は「特級中華そば」。

特級中華

塩味もありますが僕はいつも醤油味をセレクト。

魚介ベースの醤油味のスープに中太ストレート麺が良く合う一品。
基本的に味は濃いめなので、飲んだ後の〆にはピッタリです、はい。


店は狭いですよ。
カウンターのみで座ってる人の後ろを通るのも気を使う感じ。

でも美味いからそんなこたぁどうでもいいんです!v( ̄∇ ̄)


後から調べたらこのお店、歌舞伎町やら渋谷やらにも(てか渋谷が本店?)あるよう
なんで、近くへお立ち寄りの際は是非。

ホームページ → 「ラーメン 凪」

なんか歌舞伎町の店はもっとコッテリしてるとの噂も。

今度トライしてみたいと思いますw



え・・・?

メイプルねた・・・ですか?



メンテ

メンテなう!号(┳Д┳)泣


ま、まぁ次回の記事でファントムねたでも書きますよw
(旬なネタは載せない・・・それが はなぷクォリティwww)


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
ファントム実装来たけど安定の臨時メンテも来ましたしw
名工は錬金+調教かね、やっぱ。僕はファントムとっとと始めちゃうよ。最低リンク
スキルが使える70Lvかな。たぶん120lvまではやると思うけどねw

>れも
おめあり!やっと豚さん終わったね。o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
キャラスロ増えて良かったね。ファントムも頑張って育てようねぃw

>えるるさん
コメありがとー!ボクもリンクさせて頂きましたよ。(これで えるるさんブログから
どんどん人が来て読者が増えるな。ぐへへw)
twitterでも絡ませていただきますんで、これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ はなぷデス♪今日はお友達のブログ紹介からいきます!花梨鯖在住の「えーるるさん」のブログです。ブログタイトルの「ご遠慮します。」ってとこからも想像(?)出来る通り、結構はっちゃけた感じの思わず笑ってしまう楽しいブログで?...

Comments

 
ログイン祭り・・・
れべ20以上になったよね~
さて、どうするか・・・

あたしは、スルーだけど
きっと、はなたんはレベ上げするでしょね(¬д¬。) ジーーーッ

大型パッチの後は、必ず 臨時メンテがつき物ってことで
またまた、イライラしながらメンテ終了を待つばかりね・・・

とりあえず、ファントムの方でも (=´ー`)ノ ヨロシク
先走りしないでねぇ~!!!!

ラーメン!
煮たまご 2個かぁ?
 
 
hiiii!
びっくりした・・・。
なんだか大きく取り上げて頂いて、有難うございます。
しょっぱいブログでお恥ずかしい限りです><
うちも是非大々的にはなぷさんのブログをとりあげなくては!!
ネタ考えておきます(ぇ
 
 
ログイン祭りが中途半端で終わりそうですwww
20レベになったので倉庫としてがんばってる20キャラくらいは・・・。

ジャスティス祭りが終わったら、倉庫の作り直しを図らないとorz
とりあえずファントム始めてみました! 現在20代でボチボチ行っております^^b

年明け早々たぶん東京に行きますよ!  今度は1級審判の資格を取りに!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login