はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

捨てて得たもの


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪


いきなりですがDK君が久々のLvあっぷぅぅぅぅぅ!

DKあっぷ

モンパの仕様が変わってチケットがないんですが、神殿クエで集めた欠片と、これも
仕様が変わって5枚変えるようになったんで、ソロモンパで頑張ってみました。

これで156Lv。

ファントム実装されたらそっちに暫く行っちゃいそうなんで、その前に160Lvに
しようと思ってたんですが挫折ですな、こりゃ・・・orz

ちゃっちゃとファントムのLvをリンクスキルが使える70Lv(ダヨネ?)まで上げて
戻って来ますよ、はい。


I Shall Return!
マッカーサー

はい、戻って来ますよ♪





さて、色々悩んだんですが 斬りの名工の「採掘」を初期化しました。

名工_20120528183654

ちょwww そんなん言われたら決心揺らぐやんwwwww



釣りでGETした鉱石をせっせと精錬して巨匠までなってたんで、勿体ないかなぁ
とか思ったんですが、ファミリア複数召喚の魅力には勝てずに調教師を選択w

調教


画像のマスターモリョンはボスダメ+30%、ムカデは防御無視30%が付加され
ています。



そんな訳で、久々のBGへ奥様と行って来ました。

BGファミなし

ファミリア無しでのBGA~大親分討伐までの所要時間は約11分。

実はこの時、ファミリア召喚するのを忘れてただけなんですが、折角なんで2日を
かけて検証することにしてみましたw


んで、ファミリア2体出しての討伐時間は9分でした。

ファミありconvert_20120528234226




2分短縮www 
煙幕のタイミングと、万病忘れたことを考慮すれば、あと1~2分は短縮できるよう
な気がします。

しかし、以前は気絶のラッシュでまともに攻撃できず、1時間とかかかってたことも
あったのに、隔世の感ですな。。。

もうちょい、適度な強さにバランシング出来ないもんですかね。





さて、いよいよ豚狩りも明日(火曜日)を残すのみ。

前回記事でストレス貯まるとか書きましたが、最後まで頑張りますよ!

沸き待ち


心なしか、CH回って来る人も減ったような気がします。
飽きたり断念した人も いっぱいるのでしょうね、きっと。(気持ちは良く分かる!)


でもまぁ、やると決めたんで最後までやりますよ ボクは!




う~ん。。。飲み会入らんかな・・・(って言い訳探してみたりしてw)

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
ネロぉぉぉぉぉぉ!ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(イミフ 
しかし忙しそうだぬ。JCと戯れるのもホドホドしてファントムやろ-ずぇぇぇw 
あ、とうとう140装備で固めたんか~。オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

>いちごちゃん
ゲームでストレス貯めてどうすんだ?って話だけど、ようやく残り1日になったね。
でもまたファントム来たら忙しそうな予感。。。更に、豚みたいなイベント来たら
確実に死亡フラグだねwww

>れも
JKMは薬切らしてスミマセンでした!号(┳Д┳)泣 今日のBGもお疲れ様!またタイム
アタックやりに行きましょう。えと・・・顔1+刈上げ最強・・・(ry


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!! はなぷデス♪いきなりですがDK君が久々のLvあっぷぅぅぅぅぅ!モンパの仕様が変わってチケットがないんですが、神殿クエで集めた欠片と、これも仕様が変わって5枚変えるようになったん...

Comments

 
実装まであと少しですね!
やっぱり名工の組み合わせは錬金と調教が一番ですかね。  秘薬2つのファミリア3体だもんなぁ^^;

僕も120あたりまでちゃっちゃーっと上げたいんですけどね~、量産しつつなのでそんなに時間が割けないと思いますorz
ってか実装当初は狩場の確保が難しいと思いますので、デーモンの時みたいにちょいと開けてからやろうかと思ってます^^b
ファントムは逃げないしね!
 
 

レベUPおめでとう!

豚さんも 今日頑張ればいいのだ‼
明日からは…
ファントムですね?
きっと、いつもの様に
先に70レベまで上げるんだろうなぁ~

その前に、キャラスロどうなるんだろ?
明日は、定休日だからメンテ終了と共に
キャラスロチェックしなきゃ‼
 
 
りんく頂いていきまーす!!
とうとう明日になりましたね~!
お互いがんばりまっしょー!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login