はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ぱとらっしゅ


Category: 活動日記   Tags: ---
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

はなぷデス♪


最近やってる事と言えば、
・豚さん狩ってコイン集め
・ログイン祭りでコイン集め

ええ、ほぼこれでお終いですね、はい。


いい加減に疲れたよ・・・パトラッ(ry

ざっく
(ザッカーバーグさん 上場&結婚 オメデトです。 ああ、画像に意味は無いですw)


いや、コインは欲しいから頑張るんですがね。

こう何と言いますか・・・


ストレスまっくす!!!!! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

まぁ実際問題、平日は豚さんとログイン祭りでコインをせっせと稼いで時間が無いのは
仕方がないので、このストレスは土日にぶつけるしかない!


はい、土曜日 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


神殿クエ進めながら MOB乱獲ぅぅぅぅぅぅ!
神殿


じゃこもぉぉぉぉぉ!
JKM_20120526124142.png

2戦目の途中でMP薬切れて途中で撤収しましたけどね・・・orz


などと久々のストレス発散をしている訳ですね。





さて、ここからは実装間近のファントムの話でもしますかね。

色々ブログを巡回していると、既に準備をしている方もチラホラ。

そもそもファントムは期間限定で作成が可能との事ですが、ここで気になるのがキャラ
スロが増えるかどうかって話。


何か射幸心あおってPでキャラスロ増えさせようって臭いがしない訳でもありませんな。
さては、限定キャンペーンでキャラスロ割引で売り出す気じゃないんか???とか考え
ちゃいます。(社会人・男性)

まぁ、当たらない事を祈りつつ実装当日を待ちたいと思います。
(当たったとしてもキャラデリするなりキャラスロ買うなりしてやるんですけどねw)



さて、そんなファントム君ですが名前は「怪盗はなぷ」にする積り。

別IDでもう1体リンクスキル用に作るつもりなんですが、そっちは「解凍はなぷ」か、
「解答はなぷ」にする予定ですwww



因みにファントムのリンクスキルはこれ。

kuri.png
(銀弾さまブログより転載 詳細スキルは→コチラ

クリティカル率の低い斬りとかには嬉しいスキルですね♪


ステはメインがLUKでサブがDEX。最大攻撃力は、

1.3×(4×LUK+DEX)×(攻撃力/100)

ですから、ステ振りはLUK極振りで装備に必要なDEX補正をどうするか・・・って
感じですかね。


スキル振りは

◆1次:ダブルピオッシング 削り
◆2次:コールオブエフォート 削り
◆3次:コートオブアームズ 削り

で行く予定。

全て各次でのメインの攻撃スキルのような気もしますが、上位の攻撃スキルで代替可能
なのと、特に他に削るスキルが見当たらなかったので・・・って理由。

スキル振り始めて変えるかもしれませんがね。


ファントム実装に伴って色々なイベントも開催される(?)のでしょうが、黄金豚みた
いな苦行(笑)ではないといいな・・・っと感がえつつw



え?

見た目(顔・髪形)はどうするのか・・・って?


モチロンこれですよ。

かお1

顔1+刈上げ最強伝説!



(※ファントムのデフォは以下の通りですので、本当はこれのどれかデス。)
ふぁんとむ


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
マスモンファミリアは贅沢は言いたくないんだが、斬りで結構いいのが出たから欲がね。。。
豚さんはノンビリ狩りしながらやればいいさ。それより究極の投げのLv上げ頑張れ!

>ゆだっち
そうそう、豚はMAPによって硬さ違うから、低LvMAPの方が狩るの楽だし、横
との取り合いもね><! まぁみんな考える事同じだから、低LvMAPもたくさん
人いるけどね;w;


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!はなぷデス♪最近やってる事と言えば、・豚さん狩ってコイン集め・ログイン祭りでコイン集めええ、ほぼこれでお終いですね、はい。いい加減に疲れたよ・・・パトラッ(ry(ザッカーバーグさん 上場&結婚 オメデトです?...

Comments

 
なんだかとっても眠いんだー(ry  ルーベンスの絵を見る(ry
ネェロオオオオオオオオオオオ(/_;)

豚しゃんは土日で狩れてないですorz  jcと戯れたり自分の大会だったりと^^;  夜にINしたら量産して、そのあと投げで遊んでる感じです!

こないだ140装備で固めてみましたよ! 武器はランピですが、未強化なのにjkmソロできたりと強くなったのを実感しております^^

ファントムの名前どうしようかなぁ・・・「皆藤ゆだ」にしようかなww  「幻影のゆだ」だと厨2っぽいしなぁorz
 
 
ほんまにストレスが溜まってます( ;´Д`)

土、日曜の夜は開放されるから
私もここぞとばかりに遊んでるよ!

ファントム女の子の髪型は可愛いから
他職でもできたらいいのにな(>_<)
 
 
JKM 2回戦目 残念だったねぇ;;
なんで薬落とせなかったんだろ?
また、検証に行かなきゃ!!!

ファントム 
キャラスロ増えないかなぁ・・・

そうそう
ファントムの髪型だけど
刈上げなくて ホットしました!!!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login