はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

猪木特製カレーだと!?


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪


みなさん 黄金豚 頑張ってますかぁぁぁぁぁぁぁ!

猪木

CHやMAP巡回して頑張っている方もおられるようですが、僕は固定でマッタリ
豚さんの出現を待つ派です。


待った結果「出る出る詐欺」に逢うこともしばしばですがねw

詐欺


本当はCH回った方が獲得出来るコイン枚数は多いんでしょうが、簡単に言っちゃう
とメンドウなんで・・・。

MAPやCHを回っている方を見ると感心しますね。(横は別ですが)
みなさん、頑張ってコインを集めて欲しいものです。


さて、僕がこの豚さんイベントで狙っているのはDK君のプスキナ強化です。

プスキナ

あと3回UGが戻せるので、白書で戻して攻撃+5×3回貼りたいな・・・っとw

攻撃書は以前のイベントでもらったレジェンド書がまだ残っているので、これで埋め
る予定。

3枚成功すると164+15=199とか微妙な数字になるので、あとは装備強化書
で200↑を目指す予定です。


しかしあれですよね。

UG1戻すのに10枚の白書がいる訳ですから、必要コイン枚数は150枚。
レジェ書の成功率が40%ですから性向の「器用さ」がMAXでも成功率は50%と
(レジェ書が特別な書じゃないなら・・・ですが)すると、失敗した場合は更に10
枚の白書が必要になる(コインも+150枚)訳ですよね。。。

これを3回やらなきゃいけないってことは、合計900枚のコインが必要な訳で、更
に言っちゃうと書運が悪い僕は1.5倍位は最低でも必要な気がします。。。

頑張ってコイン集めても、プスキナ強化だけで終わってしまう予感!\(^o^)/



あ、レジェ書貼るのにプロテクト貼るんで(さすがに怖い)Pも必要とかw

それでもプスキナのUGが埋まれば良し・・・って感じですけどね! (もはや意地?w)





しかし豚さんイベントでコインをもらえるのは嬉しいんですが、時間がない!

日々会社でハードワークをこなす(ナイナイw)僕は、当たり前ですが夜しかIN出来な
いので、20~23時を豚さんに取られると、他の事はほとんど出来ない状況になる
んですよ。。。号(┳Д┳)泣


そんな中、前回記事(→コチラ)でも報告しましたマスモンファミリアを、取り敢え
ず斬りの分だけ開けてみました!


主だった潜在が付いたのは・・・

◆ボスダメ やふーい!
bosudame_convert_20120522234321.png

◆防御無視 いぇーい!
防御無視convert_20120522234441

◆攻撃あっぷっぷ!
攻撃_convert_20120522234623

◆ステアップ&メルドロWぅ!
めるconvert_20120522235201

◆ね、ネタ・・・@@?
ねたconvert_20120522234859


ボスダメや防御無視は嬉しいですね。v(。・ω・。)ィェィ♪


う~ん。

斬りの名工は「採掘と匠人」なんですが、採掘決して「調教師」に変えようかな。。。

なんか2体・3体と同時召喚したくなってきましたwww


マスモンファミリアはまだDK分を開けていないので、時間をみてやりたいと思って
います。

今日はこのへんで。


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
大事な事は2回でも3回でもおkですぉ。気付いたらガンガンツッコミ入れてね!
おつかれヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ  メイポやる時間がない・・・だと?
それは致命傷だな>< 寝る時間を削って・・・いや何でもないry

>白ちゃん
聖魔のAレイは強くなったとはいえ、東京はキツいよね~。僕の聖魔は完全HS&ドア
係りなんで、行けるとこならどこでもw 今のDKのLvだと狩場が他にないって理由
で神殿行ってるだけだけどね・・・orz

>れも
まぁ勘違いはあるし僕もアバの期限は5月だったと思ってたから心配いらんw
ファミリアの鑑定結果はまぁまぁだったよ!まだDKあるから頑張るぅぅぅぅぅぅぅ!
(って何を頑張るのか・・・)


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!! はなぷデス♪みなさん 黄金豚 頑張ってますかぁぁぁぁぁぁぁ!CHやMAP巡回して頑張っている方もおられるようですが、僕は固定でマッタリ豚さんの出現を待つ派です。待った結果「出る...

Comments

 
ボスダメ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

それにしても・・・
豚さん!
早くも、諦めモードになりました。
一緒にやることもないので
ボチボチ 出遅れた究極を育ててみるぞっと^^;

豚さん 出た出た詐欺に負けずに(p*・ω・)p ガンバッテ
 
 
豚はch回った方が集まるみたいですが・・・それについても横だとか、いろいろあるみたいですね^^;
沸き時間を把握してれば、そのMAPに人がいても狩っていいの?的な・・・。  いざこざが面倒なので僕も出るのを待つ派ですけどねwww

んー、実際豚を狩る時間ってないんですよねorz  量産で1hはかかる(1段階3回、忍耐6回)のでIN時間が遅くなれば狩る時間も少なくなるわけで><;

まぁ、まったりやっていきますよ! 昨日、白氏に教えてもらったフリマのお店でcネック買いましたよ! 3連品(未鑑定)を2gでwww
財産が一気になくなりました・・・ちなみにキャラはDKですけどね(ぁ

行けるのが辛いメルセとかWH辺りで買っとけばよかったかな・・・と後悔してますorz
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login