はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

呟絆(つぶやきずな)


Category: メイポ以外の雑記   Tags: ---
こんちゃ。 先にコメ返ですw

>櫻ちゃ
いつもTwitterでは絡んでくれてアリガトw ぼく夏トカwww 疎開
した人の穴埋めとか大変だろうけど、仕事も節電がんばろうに!

>かずs
初コメ▲▲▲アリガ島▲▲▲
サワディカップ! なんかさ、Twitterでかずsがカップ乱発してるから
移りそうだwww

>れもc
とうとうヘンタイの了解しましたねぇぇぇ! あんなコトやこんなコトし
ちゃいます! ぐへへ♪ 

>咲c
咲cって、あの斬りが1stだったんだw
初めて会ったの道場だって覚えてるかな? 確か俺がナンパ
いや、声かけて友になったんだよねw またコメよろです!



さて本題!

メイポにIN出来なくなり ヒマを持て余し 有意義な時間を過ごしていますw

最近はTwitterへの出没率が上がってますねw

こんな感じで、フォロワー様と他愛もない会話を楽しんでいます♪
twitter_convert_20110319094511_20110319102254.png


名前消してたけどアイコン晒しちゃいました。ごめんなさい><;

みんなメイプルプレイヤーなんですが、鯖が違うので、メイプル上は全く交流がない;w;

こんなコメつぶやいてみました。
きずなconvert_20110319101713


地震が無かったらメイポも止まらなった訳で、メイポが止まらなければここまでフォロワー
様との会話も盛り上がらなかったと思います。

不謹慎とか言わないでね。呟きによる新たな絆かな(略して「つぶやきずな♪」)・・・と、
ポジティブに考えてマスw

いずれ、メイポも再開し、みなさんそれぞれの鯖でプレーを再開するのでしょう。
そして、普段の生活も元通りの生活が戻って来るのでしょう。(タブン…。

その時になっても、この絆は大切にしたいと思っています。


最後に・・・
一言convert_20110319101750


氷魔さま! 頼むぅぅぅぅぅぅ(爆)

でわ!w!


Comments

No title 
(*・・)σつんつん
 
No title 
つんつん!

つぶきずな、いいね^^
 
No title 
(*・・)σつんつん

↑とりあえず意味も分からず便乗


たしかに
メイポ普通にしてたらTwitterでこれほど交流することもなさそうですね
 
No title 
はなたん (。・・)ノぉはょぅ♪
氷魔・・・
そのキャラ持ってないil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
あ!子供が氷もってる!

現地に飛ばします!
レベ低くてもいいかしら?
あと・・・
メイポできないからって 昼間っから お酒のんじゃだめよぉ
 
No title 
(*・・)σつんつん
(*・・)σつんつん
(*・・)σつんつん
(*・・)σつんつん
(*・・)σつんつん
(*・・)σつんつ・・・あw
腐ったー(´・ω・`)
 
 
やっほ☆
励ましコメありがと~(*´д`*)遅くなってごみんね!

 
No title 
(*・・)σつんつん
(*・・)σつんつん
(*・・)σつんつん
(*・・)σつんつん
(*・・)σつんつん
(*・・)σつんつ・・・あw
腐ったー(´・ω・`)
隠したー (o_ _)ノ_彡☆バンバン
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login