はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

てへぺろ☆彡


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪


まずはお詫びから。

前回記事でアバターの期限が来ているのに切れない・・・ってな話をしましたが、
冷静な読者様(白ちゃん&華ちゃん)からご指摘を頂きました。

あば

はい、期限は5月ではなく6月でしたねwww

そりゃ切れる訳ないゎな・・・。

お騒がせしました。 ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!





さて、DK君がようやく(?)重い腰を上げて、神殿クエを進める事に。

神殿


今DK君は154Lvで、神殿クエの最後の「忘却」を進めるには160Lv以上が
必要なんで、160Lvになってから一気に進める積りでいましたが、モンパの仕様
変更で貯めていた「虎模様のチケット」も使えなくなってしまったので、神殿クエを
進めてLv上げようかな・・・って思った訳です。


例によって、クエ進めるついでにファミリアを集めながらって作戦。

ファミ


なんと、気力回復とドロアップ キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

famiria_convert_20120520183056.png

このキャラではドロアップのファミリア持っていなかったんで、微妙に嬉しいw



実は聖魔も神殿クエ途中だったので一緒にやってたんですが、ドド倒すの時にDKが
クエ受け忘れてて、聖魔だけクリア。

最近、ドドの沸き悪いんですかね。。。
奥様が見つけてくれたのにクエ受け忘れてたんで、DKだけでもう1回探して倒して
来ましたw

どど


いま、後悔2が終わった段階なので、ノンビリ進めて行きたいと思います。

時間の目は「豹模様のチケット」落としますし、黄金豚や遺跡クエも一緒に進められ
ますからね!





そいえばファミリアと言えば・・・

マスモンファミリア全33種類コンプしました!v(。・ω・。)ィェィ♪

全33種類はコチラ(→DROP WIKI様


いやぁ辛く苦しい戦いでした・w・

鑑定


あれですよ。

33枚も開ければ、一つくらいはいい潜在ついてるよねっねっねっ!

ボスダメとか防御無視とか、ボスダメとか防御無視とか・・・。

期待しつつ、一気に近々鑑定したいと思います。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>白ちゃん&華ちゃん
言われるまで全く気付かんかったわ。。。
てへぺろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ☆彡
(ガチではずいわ・・・)

>れも
出る出る詐欺は仕様ですね。まぁイライラせずに、ノンビリやりましょー\(^o^)/
(って俺かw)しかしあれだ。ガンガン稼いで白書欲しいとこだね。てか、なにか
使う予定ってあったんだっけ・・・?


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!! はなぷデス♪まずはお詫びから。前回記事でアバターの期限が来ているのに切れない・・・ってな話をしましたが、冷静な読者様(白ちゃん&華ちゃん)からご指摘を頂きました。はい、期限は5...

Comments

 
僕も期限・・・って思ってたんですが、華さんや白ちゃんが言ってたのでいいかな~と思いコメントすらしませんでしたwてへぺろ彡☆

マスモンを33種集めるのは大変だったんじゃないすかね・・・お疲れ様でした!
とりあえず、わたくしメイポする時間がねぇorz
 
 
あたしも神殿いこーっと
神殿より、友達に言われて東京進めてるんだけど
聖魔はAレイが直線でしか撃てないので
絶望的です、諦めて神殿行ってみよう!

マスモンファミの鑑定結果も楽しみにしてます^^
 
 
アバの期限を言い出したのは
あたしです・・・
みなさま お騒がせいたしました;;


ファミリアの鑑定・・・
いい結果がでるといいねぇ~
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login