はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

継続は力なり!


Category: 活動日記   Tags: ---
ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

はなぷデス♪


う~ん。。。

いや、アバターがとっくに期限来てるんですが消滅しないんですよ。

あば

以前のロルバでPアイテムが31時間(でしたっけ?)延長になったのはあるとして
も、いい加減消えてもいいと思うんですがね。。。

消滅しないのはありがたい気もするんですが、アバ買ってお寿司の帽子をもらう予定
でいたんでどうしたモンかな・・・と。

まぁもうちょっと様子見ですかねw





さて、黄金豚さんのイベントも始まり、ジャスティスコイン集めにも拍車がかかって
来ましたね。

実はイベントが始まった16日は飲み会で、おまけに黄金豚のイベントはスルーする
(報酬がショボイ?)積りでいたので出遅れたのですが、まぁボチボチ頑張る積り。

黄金豚は5枚/1匹コインが出るので「ログイン祭りがバカらしくなる」みたな声も
聞かれますが、ボクは結構単調な作業が嫌いな方ではないので、頑張って続けて行き
たいと思いますです、はい。


てな訳で、冷静に毎日どの程度コインを集めてるんだろ???って考えてみました。

こいん集め

毎日獲得出来るイベントは上記3つに加えてピラミッド15ウェーブですね。

ピラミッドはスルーしているので、NAXで3個/日となります。

但し、パーティークエは50Lv以上、モンパは95Lv未満のキャラしか獲得出来
ないので、現在ボクがやってるキャラ(4ID分)だと以下の通りとなります。

斬ID投ID聖ID弓ID 合 計コイン枚数
13Lv~(コイン1枚)1818枚/日
50Lv~(コイン2枚)2枚/日
60Lv~(コイン3枚)1030枚/日
95Lv~(コイン2枚)1122枚/日


合計すると、毎日72枚を稼いでいる計算。

すごい人は毎日100キャラ以上とか普通にやっているそうですがね。。。

今日からイベント終了まで33日あるので、継続すれば2300個以上は集まる計算。

「継続は力なり!」  頑張ります、はい。





そういえば、DKの性向が魅力以外MAXになりました。

DK性向

これでようやく、投げの「器用さ」上げに取り掛かる事がでるようになりました。


投げは先日、ようやく「分団長」になり肩書が買えるようになったので、これで肩の
強化が出来るようになりました。

まぁ「器用さ」を上げても特別の書(肩書が特別な書かどうかは不明)だと成功率の
UP効果はないのですが、そこは一応気休めってことでw


MAXになったと言えば、アラン君の錬金もようやく熟練度MAXに。

錬金


次の錬金はDK君を任命予定。

DK君は現在、調教スキルを頑張っている訳ですが、もう一つの名工スキルは錬金に
しようと思います。

ファミリア3体召喚+薬2つ重複とか目指しちゃいますw



はい、今日はこんなところでお終い。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>しーさん
コメあざぁぁぁぁぁぁっす!w!
まぁ運なんてものとは無縁な生活を送っていますので、攻めると失敗するって典型
ですな♪ まぁ、地道に頑張りますよ。またコメ入れてね~\(^o^)/

>れも
Lvアップやらアシュラやら(・∀・)ゞ オツカレ!
豚さんイベントでしばらく別行動ですが、頑張ってコイン集めましょうね。土日は
一緒に遊べるので、だいじょぶかなw 浮気厳禁ってコトで(お互いにw


ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス はなぷデス♪ う~ん。。。いや、アバターがとっくに期限来てるんですが消滅しないんですよ。以前のロルバでPアイテムが31時間(でしたっけ?)延長になったのはあるとしても、いい加減消え...

Comments

 
昨日は、豚さんの出る出る詐欺!
欲張って、2キャラ動かしたのはいいけど
同時に出たら パニックです(/ _ ; )

浮気…
お互いに…
はなたんが、危険なんじゃないかよ(ーー;)
 
 



期限6月じゃないのん…?
 
 
アバタの期限が6月だもん。消えなくて当たり前かと・・?

華も、よくそんな勘違いするけどねw
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login