はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

最近の出来事ダイジェスト


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪


今日は最近の出来事をダイジェストで!


1.劣化は仕様!?

以前に一発で攻撃15%が成功したピグ鼻がそのまま残っていました。

ぴぐはな

ここに「驚きの混沌」投入です!

ぴぐ後

はい、安定のA消滅です・・・。


ムキになってもう1個作ってみましたが、またもや攻撃15%書が一発成功。

今度は安全に「肯定の混沌書」を投入。

肯定

宿らんかったので、更にムキになって「驚き」投入。

驚き


はい、光りましたがまもやA消滅!v(。・ω・。)ィェィ♪

安定の劣化運は今日も健在です・・・orz



2.あしゅランラン

以前の記事でも書きましたが、タマタマが19個集まっていたので、奥様とGO!

無題

D2時間に合わせて行ったので、奥様の投げ・聖ともにが部とGET!

で、そのまま混沌書貼ったら1個闇ったので、再戦して無事に再度GETできましたw


3.アップっぷー

ほぼ毎日恒例のホプ帝王なんですが、奥様と同時にLvアップしてみました。

同時

久々のLvアップでした♪


4.準備?

予告状(?)来たので開けてみました。

予告

コイン3枚も嬉しいんですが、ファントムで使える「ファンタズマカルト」も貰える
上に、これ全部未確認なんですね。

いい潜在出ないかな・・・と思い、40個くらい貰いましたです、はい。

未確認


ロクな潜在付きませんでしたよ。。。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!



あれですね、ちょっと真面目にDKのLv上げしようかなぁ・・・とか考えてるんで
すが、ファントム来たらそっちに浮気しそうな予感もヒシヒシなんで、どうなること
やら。。。


とりま黄金豚も含め、コイン集め頑張りますよっとw

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
アシュラ兜GETオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
混沌で1個闇ったけど、まぁ2個め出たからおkだろ。タマ集めは中途半端に持ってた
からいいのだよ。15個も集まったからビックリしたけどねw


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!! はなぷデス♪今日は最近の出来事をダイジェストで!1.劣化は仕様!?以前に一発で攻撃15%が成功したピグ鼻がそのまま残っていました。ここに「驚きの混沌」投入です!はい、安定のA消...

Comments

 
受けな人間が攻めを上げるな!ということですね、わかります。
 
 

まずは、ピグ鼻 残念と言うかなんと言うか…
まぁ、はなたんが 強化成功すると
次の日の天気が荒れるので これでいいのだっ(^^;;

阿修羅のお付き合い ありがとうでした!
闇にいったのより いいのがもらえたから良しとしましょう(^_^)

レベアップも、一緒に上がるのに調整してくれて
ありがとうねっp(^_^)q
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login