はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

4+15=19(涙)


Category: 未分類   Tags: ---
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

はなぷデス♪


さて今日はDBのスキル振り直しから。

ボクのDBはほとんど未稼働なんですが、今回のジャスティスアップデートでのスキル
改変に伴い、スペシャルMBがもらえる70Lvに大急ぎで育てたのは以前の記事にも
書いた通り。

その後、SP初期化書をもらってスキルを初期化して放置していたんですが70Lvに
上げるのに金箔寺にこもっていたんで、タマタマを3個持ってたんですね。

DBたま


実は奥様が2キャラで行ける状態になっておりまして「一緒に行こう!」と言われてた
ので、この際、スキルを振り直して残りのタマ集めをして、一緒に行こうと思ったわけ
ですよ。v(。・ω・。)ィェィ♪


はい、スキルはこんな感じ。

DBスキル_convert_20120514210440

・ダブルスタブとトリプルスタブは3次以降全く使わないので捨て。
・ダークサイトはシックスセンスとの見合いで1削り。
・ブースターはカルマと後で振るミライメが180秒なので揃えるために削り。
・フェイタルは後で振るチェーンヘルの方が優秀(?)なんで捨て。

って感じです。

残りSPはもうしばらく考えて振ろうと思いますw





スキル振り直しの話が出たんでもう1発。

はい、シグナスのストライカー君ですね。

このキャラは現在、アカイラム戦の専用キャラとして稼働していますが、アップデート
後も、初期化書はもらわずに適当にスキル振ってやってたんですw

で、初期化書がもらえるうちに、↑で書いたDBと一緒に振り直してしまおう!なんて
思った訳です。


はい、スキルはコチラw

SRスキル_convert_20120514212442

・ムーンサルトとトルネードアッパーは3次以降使わないため。


ストライカーはDBと違って、比較的捨てスキルがハッキリしてる(?)ので、そんなに
悩まずに振り直しが出来る感じですw





さて話を戻しますが金箔寺。

奥様の2キャラと行くってことはボクも2キャラ必要な訳ですが、究極の投げクンも実は
タマタマ4個持っていたんですよ。

投げたま


てな訳で、まずは投げからスタート!

チケットのかけらとか集めるの面倒なんで、Pショで金箔寺のチケット買って開始です!

金箔寺


30分の間に倒しまくって集めたタマタマは・・・

19たま



え・・・?


30分で15個とかっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡


それはそれで嬉しいんですが、それなら後1個・・・って感じですねw


まぁこれで3回行けるんで、奥様の2キャラには取らせてあげられる・・・かな?w

明日にでも行って来ようと思います。


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
あらら・・・。ホットタイム残念な結果に・・・orz
今回のはどうでもいい(?)けど、レジェファミリアはもったいな。よし!再販始めた
ブースターパックを買いまくるんだ!www

>れも
アカイラムおつさま~♪ 120Lvになったらモチロン手伝いますよ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
マスモンは実はコンプしてたりして・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ(再 記事書きますよっと♪


アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ はなぷデス♪さて今日はDBのスキル振り直しから。ボクのDBはほとんど未稼働なんですが、今回のジャスティスアップデートでのスキル改変に伴い、スペシャルMBがもらえる70Lvに大急ぎで育てたのは以前の記事にも書いた通り。?...

Comments

 
金箔寺の為に、玉集めさせてすいません;;

ちゃんとGET出来るといいけどね!
とりま ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login