はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ほっとタイムいぇ~い♪


Category: 活動日記   Tags: ---
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

はなぷデス♪


さて、土曜日恒例のシグイラム。

この日は22:30集合で、5人で突入。

シグめんばー

この日で無事に、メンバーの「あゆちゃん」が6回クリアーして卒業しました。

しぐいらむ_convert_20120513122102

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


これでしばらくはシグラムお休みですかね。。。

ボクはと言えば、シグイラム用にストライカーへ移していたCホンネクを、これで
究極の投げに移せる予定。

DEX足りなくて今の装備を外さなければなりませんが、お手伝いが必要ならいつ
でも行きますんで、声かけて下さいね~!v(。・ω・。)ィェィ♪

低下力ですがwww





さて時間はさかのぼって20:30~のホットタイム。

今回の報酬は「交換不可の混沌書(+α)」なんで余り気合は入らなかったのですが、
取り敢えずもらえるモノはもらっておく主義なので、4キャラでGET。

E2時間は前回同様、DK+奥様の聖魔・斬り+奥様の投げで各ホープ帝王を10回
やって来ました。

DK154Lv

はい、DK君が154Lvになりました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

(Lvアップの文字が薄いのはキニシナイ!)


ここ最近、Lv上げサボっているので、そろそろ真面目にやらないとな。。。
(DKだけじゃなく、斬りも究極の投げもですが。)



しかしあれですよ。

モンパの仕様が変わって、DK君は135Lv~165Lvの中級になった訳ですが、

豹模様のチケットなんて持ってないぞ! ヾ(。`Д´。)ノ彡


そのくせ、虎模様のチケット(切れ端じゃなく)は260枚ある・・・orz

虎チケ


これ、165Lvになるまで持ってろってことですよね・・・NEXONさん;w;

仕方ないので、ホントは160Lvになったら一気に進めようと思っていた神殿クエ
をすすめつつ、チケット集めでもしますかね。。。


あ、そうそう 前回記事で書いたジャスティスコイン集めのためのモンパ3回ですが
135Lv以上キャラではもらえないようですね。(残念;w;)

しかしモンパ改変で究極の投げ(現在130Lv)もあと5Lv上げないとモンパに
行けなくなりましたし、どうしたもんか悩みますねぇ。。。





はい、話は変わってマスモンファミリア。

マスターモリョン!

マスタモリョンファミリア


レヴィアタン!

レヴィファミリア


これでコンプまでは雑魚MOB4体のみになりました!
(マノ・ママシュ・パパシュ・ゾンビママシュ)

近いうちにコンプ出来ると思うので、またご報告しますねw

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
だね。小中学生なら仕方ない気もするけど、高校生くらいになれば自制心は必要だと
思うんだよね。何か悪い事してもバレなきゃおkみたいな感覚が蔓延しているみたい
でどうもね。。。コイン集めは僕も既に惰性・・・かなw 頑張りますけどね!


ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪はなぷデス♪さて、土曜日恒例のシグイラム。この日は22:30集合で、5人で突入。この日で無事に、メンバーの「あゆちゃん」が6回クリアーして卒業しました。オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! これでしばらく?...

Comments

 
僕、今回のホットタイムですが、2IDでINしてたにも関わらず1ID分しかもらえませんでしたよpq

4月の分は初心者だったのかなんなのかわかりませんが、もらえず・・・5月の分は消費欄がいっぱいだったので、もらえずorz
カサンドラんとこ行ってもなんの反応もない・・・どういうことですか、ネクソンさん!って状態でしたね~

まぁ、今回のはそこまでしてほしいものじゃなかったのが幸いでしたかね~、レジェ級のファミリアは欲しかったですが(ぁ
 
 
アカイラム。+。゚☆お疲れさまです(*V_v艸)☆゚。+。
次回は あたしの弓IDのシグナスが120になったら
お願いします!
と。いっても@30レベありますが・・・;;

マスモンももう少しでコンプ完了だね!!!
がんば!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login