はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ガニアなめんなよっ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

はなぷデス♪


しかしメイポって不思議なゲームで・・・

おすすめクエ

おすすめクエで経験値+20%(3回)だぁぁぁぁぁ!

って喜んでみたり、

PET死亡

PET死んだぁぁぁぁぁ!って モチベ下げてみたり(特にログイン時)、割と中身
の人はPCの前でギャーギャー叫んでたりしますw

まぁそんなこんなで、楽しく遊べるのがいいですよね♪





さて本題。

ジャスティスコイン 集まってますかー!(猪木風w)

僕は毎日のログイン祭りと、可能な限りのグルクエ・モンパで地味に稼いでいます。

グルクエは当然1人じゃ出来ないので、複数PCを稼働させて頑張っているんですが、
倉庫以外で稼働しているIDは現在4IDあります。

「聖魔ID」はHS要員の「ゆいちゃん」以外はほぼ倉庫キャラ。
「弓のID」はSE要員の「赤弓くん」以外は全て倉庫キャラ。

「投げID」も最近は殆ど稼働せず、もっぱら「斬りID」の「斬り」・「DK」・
「究極の投げ」がメインになっています。


さて、以前の記事でも書いていますが、最近の日課で「究極の投げでロミジュリ」を
やっているんですが、これに違うIDのキャラを連れて行って3回クリアさせている
訳です。(ロミジュリはクリア経験値もウマいので、吸わせも兼ねてって作戦♪)



ただ、ここで問題が・・・。

究極の投げは上記の通り「斬りID」なんですが、同一ID内の別キャラは(当然)
連れて行けない訳ですね。(当たり前ですが。。。)

とすると「斬りID」内の別キャラを何とかグルクエ(出来れば経験値のウマいロミ
ジュリ)に連れていかにゃならんのですよ、はい。



こ、これは・・・

倉庫と化していたカンスト投げクンの出番か!?

しかし、装備を殆ど外しているので、DEXが足りず装備が出来ない・・・orz

まっぱ



はい、カニングへひとっ飛びして 超強力な武器を手に入れました!

じゃーん!

ガニア

ガニア(3000メル)を購入し、いざ出陣!(当然未強化w)



うほほほ~い♪

ろみ


カンストしてるのにこの低火力 どやぁぁぁぁぁぁぁ!v(。・ω・。)ィェィ♪
(だが楽しいZEEEEEEEEEE!)


てな訳で無事に子分ども(斬りIDのキャラ)を引き連れて3回クリアしてやりま
したよ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ





・・・な~んて話を奥様にスカで話したんですね。

奥様: 「ガニアじゃなくて、M武器で良かったんじゃないの?」



「ぇ・・・@@?」

ぷぎゃ



た、確かに。。。(てへぺろ☆彡

速攻でM武器を倉庫から取って来ましたとさ!

おしまい。


【おまけ】

日課のホプに飛び入り参加が2名来まして、ハーレム状態に!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ホプ

あ・・・いや・・・

ぴすさん中身♂だったわwww

しかし知らんかったら ナンパする いや、なんでもない...(ry





(以下コメ返)

>ゆだっち
毎回6回だの1回が3分だのって殺意を覚えるぞwww
神殿もDKで進めたいんだけど、160lvになってから一気に進めようかとか思い
つつ、でも他に狩場無いしな・・・とも悩む日々w
ファントム実装されたら僕も120Lvまでは育てる予定だよ~♪

>れも
ビシャは行けるLvになったら手伝いますよ。
JKMは片手でお茶飲んで、もう片手でジョイパ握りしめて薬連打しときゃ大丈夫w
墓出さなきゃ兜GET出来るぞぉ。


ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪はなぷデス♪しかしメイポって不思議なゲームで・・・おすすめクエで経験値+20%(3回)だぁぁぁぁぁ!って喜んでみたり、PET死んだぁぁぁぁぁ!って モチベ下げてみたり(特にログイン時)、割と中身の人はPCの...

Comments

 

オイオイ…

結局、探すの面倒だとか言ってたのに
M武器にしたのかい!
全く 素直じゃないなぁ(ーー;)

ログイン祭りに、グルクエ三昧
いつになったら、普通の生活に戻るんだろう…
 
 
ガニアの方が逆に思い付かないわああ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ホープお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ
右手に花!(れもさん)左手に花!(あいるさん)
両手がふさがってしまった・・・。
もうひとつはどこに咲かせよう・・・

むむう・・・。
よし、もうひとつは股間に花!(ぴす)
うはうはですね(
 
 
殺意ですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
レジェコインですが、1回だけやっちゃうと残りはやらなくてももらえるってバグありますよね・・・?
僕はそうやって集めてましたけど・・・あれ解消されてるのかな^^;

160~一気に進めるのも手ですね!  ファミリア集めつつまったりとやっていきますよ^^b
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login