はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

クワドループルMAXに♪


Category: 活動日記   Tags: ---
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

はなぷデス♪


あれだ。 GWが終わってしまった!号(┳Д┳)泣


日曜日。GWの最終日ですね。

ボクは特に何事もなく(ふらっと外出はしましたけど)マッタリと過ごしましたが、
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

本当は実家に帰省しようかと思ってたんですが、途中予定があって断念。
その予定も結局雨で流れて、これなら帰省しときゃ良かったってね・・・orz


さて、話はメイポ。

等級が上がりやすいとの噂の、ゴールデンなあれを買ってみました。

GMキューブ


素材は潜在が残念なコレです。

140靴

てな訳でグリグリやってみたんですが、3回目でエピになりまして「おっ!?」と
思ったものの、結局11回やってエピのままでした・・・;w;

140靴after

ALL+3%とSTR+12が付いたんで、取り敢えず打ち止め。(せめて+6%
欲しかったんですがね・・・。)

他に残念な装備がまだあるんで、そっち優先ですかね。

余裕が出来たらまたチャレンジしたいと思います!





さて、土曜日恒例(?)のまったりシグイラム。

シグイラム

この日も5人でチャレンジして来ましたが、10分残し位で討伐完了!

メンバーの「あゆちゃん」が後2回(?)で無事に6回クリアの予定なんで、あと
2回終了したら、シグナスに装備させているCホンネクを究極の投げに移動しよう
と思います。

火力は落ちると思いますが(まぁ今でも大したコトは無いんですがw)、お手伝い
要員で良ければいつでも参戦しますよっと♪





話はコロコロ変わって究極の投げ。

130.png

130Lvやふーぃ!v(。・ω・。)ィェィ♪


貯めてたSPは一気にクアドループルに振りました。
(残り2はダークセレニティへ。)

スキル

これで多少はBOSSにも行けるかなw


JKM前提も終わったので、来週末にでも突入してみますかね。
(友に倒してもらいますが・・・orz)




はっ!?(゚Д゚||;)!!!


JKMはともかく、ビシャ前提終わらせてない・・・orz


週末だな、うん・・・号(┳Д┳)泣


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
JKM忍耐クリア(・∀・)ゞ オツカレ!
叩かなくても埃まみれですが(ぇ? まぁ、今度の週末にでもばくちゃに連れてって
貰いましょーぜ。(僕たちは隅っこでお茶でも飲んでましょw)



|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!はなぷデス♪あれだ。 GWが終わってしまった!号(┳Д┳)泣日曜日。GWの最終日ですね。ボクは特に何事もなく(ふらっと外出はしましたけど)マッタリと過ごしましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?本当は実家...

Comments

 
今朝コメントしようと思ってたんですが・・・記事UPされたらそっちにしようと思い今やってますorz
jkm忍耐お疲れ様でした!  僕も毎日6回のjkm忍耐を欠かさず行ってますよ!!  最近は、1周するのに3分を切る感じですwww
1日30個を目標に頑張ってる次第であります!

今現在は、神殿をボチボチすすめておりますb 158の投げで少しづつ~って感じですね^^; ホンテもいきつつ、量産しつつ神殿進めてとやることがあって良い感じです。 メンツが集まればシャモスや脱出などのグルクエも行ってますけどね^^
このまま、ファントムの実装されたらファントムを120まで、それ終わったら投げに戻ってカンストをボチボチ目指していきたいとおもいますb
 
 
JKMねぇ~
ビシャスかぁ~(¬д¬。) ジーーーッ
アタシのレベじゃ ビシャの前提もできないはず!

JKMは薬を一杯持って、ひたすら回復でしょ!
てか あのHPじゃ墓でしょ!!!

はなたん お茶は一人で飲んでください・・・
あたしゃー とても余裕がないっすよ;;
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login