はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

もろもろ雑記


Category: 活動日記   Tags: ---
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

はなぷデス♪


究極の投げですが120lvを超えたので、JKM忍耐にチャレンジして来ました。

金曜の夕方にちょっと時間が出来たんで、奥様と時間を合わせてGO!

JKM忍耐

1段階の鍵集めは7個のうち奥様に5個取ってもらいました。
いやね、今回はどうも岩やら箱叩くとMAP戻されまくりでね・・・orz

2段階はと言うと、結ボクも奥様もロミジュリの時間までに終わらせられず、次回へ
持越し。。。(つか、夫婦そろって忍耐下手なのですよ!)


結局ボクは土曜に無事に完了しましたが、奥様は土曜は仕事だったので、この記事が
掲載されてる日曜に頑張ってる事と思います。(奥様!頑張れ~!w!)



そんな投げも128lvになりました。

128

クワドループルMAXまであと2Lvだっ!

GW中(って今日だけどw)には130Lvに出来るかなw


あ、それと 時間があったんで「連合の意志」も取ってきました。

連合意志

概ね順調に投げは育っている感じですかね♪





そう言えば最近イジメがはやっておりまして、ピラミッドやモンパに拉致されるんです。

モンパ

いや、拉致されるのがイジメじゃなくてですね・・・このメンバーに合うLvのキャラ
がバトメくらいしかいないんですが、このバトメがこれまた超弱い訳ですよ。。。

んで、ピラミッドやらモンパやってるとキャッキャされてイジられるんですな、これが。

他の人に手伝ってもらわないとやたら時間がかかるレベルなんですな、これが。。。
ステ振り間違えてるわ装備は未強化だわで、悲しいほど火力がないwww


まぁ仲のいい友達なんでいいんですがね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





またまたガラッと話は変わって、DK君のプスキナ(槍)の強化のお話。

ビシャハン叩いてUG2にして、更に白の書10%を5枚投入し1枚だけ成功したので
UG3の状態にして、以前もらっていたレジェンド書40%をペタペタしてみました。


結果は・・・




3連したぁぁぁぁぁ!Ψ(☆w☆)Ψ

んで、プスキナちゃんはようやくピンクになりましたとさw

プスキナ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


後は今回のジャスティスイベントで白書をもらって、残り3回を何とかしたいとこ。
A200が目指せるとこまで来ましたw



てな訳で気持ち良く寝ます!

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>華ちゃん
なるほど、竹の武士ドロするのね。そういえば昨日、ホプの待機MAPで確かに見ま
した。アリガトね~w 頑張ってコンプ狙いたいと思います!v(。・ω・。)ィェィ♪

>れも
空き時間に地味に貯めましたよ、はい。竹の武士は武陵だかだったかな?旅団クエは
飛行機借りて一気にやっちゃう事がオススメ。あとはニハルでコイン集め日課かなw

>ゆだっち
魔シュリ2セットおめでとん!やっぱ魔シュリ恰好いいよね、うん!
お、おにゃのこですか・・・。ナンパですかね、やっぱ。僕も強引に押し倒したよう
なモンですよ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ


。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆ はなぷデス♪究極の投げですが120lvを超えたので、JKM忍耐にチャレンジして来ました。金曜の夕方にちょっと時間が出来たんで、奥様と時間を合わせてGO!1段階の鍵集めは7個のうち奥様に5個取ってもらいました...

Comments

 


JKM忍耐 お疲れ様(^_^)
昨日、あれから 一息付いてから
チャレンジしました!
40分かけてクリアしましたよp(^_^)q

おにゃのこ…
押し倒して…
倒された覚えがない!って事は
叩けば埃のでるからだですね(ーー;)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login