はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

マスモンファミリア♪


Category: 活動日記   Tags: ---
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

はなぷデス♪

さて、マスモンのファミリア集めの中間報告をば!(つか自分メモ用なんですがw)

基本的には2枚以上獲得(斬りとDK用)を狙っているので、その前提で。


それでは行ってみよっ!


【メイプルアイランド】
Mアイランド

◆2枚以上獲得済み
スタンピ/パウスト/ダイル/スケルトン将軍/キンクラン
◆未獲得
マノ/ママシュ/パパシュ/ゾンビママシュ


【ルディ・オルビス】
ルデオル

◆2枚以上獲得
タイマー/エリジャー/ママフィクシ/オモチャ黒騎士


【エルナス・下町】
エル下

◆2枚以上獲得
リーチ/雪山の亡霊/おキツネ様/ペペクィーン
◆1枚のみ獲得
スノウマン


【ニハル・防衛軍・武陵・白草村・アクアリウム】
ニハ武陵防衛

◆2枚以上獲得
デウ/ルルモ
◆1枚のみ獲得
ジェノ/神仙妖怪/Dロイド
◆未獲得
ムカデ妖怪/セルフ/竹の武士/タイルン

※ディトとロイはマスモンではありません。一緒に入れてるだけですw

【リプレ】
リプレ

◆2枚以上獲得
マスターハーピー/マスターバク/ケンタウルスキング/チョコ
◆未獲得
マスターモリョン/レヴィアタン

※SS上段の4つはマスモンでhありません、一緒に入れてるだけです。
※チョコはもう1枚GETしてますが、既に使っているのでSS上は1つです。



マスモン全33種類中、2枚以上獲得→19種類・1枚のみ獲得→4種類・未獲得→
10種類って感じですね。


しかし・・・マスターモリョンとか竹の武士ってドロするんだっけ・・・。

まぁ出来るとこまで頑張りますよっと♪





そいえば66LvだったDBを70Lvにしてみました。

DB70


いや別に育てる積りは今のところないんですが、イベントでスペシャルMBを貰って
おこう!ってだけの話。

友のせいcに教えてもらったんで、ソンズを貰っておきました。何時になったら使え
るかわかりませんけどね~w


今日はこんなところでおしまひ!

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
そか、ゆだっちも投げ頑張ってるのねw 
スキル振りはボチボチ考えて行こうかと思ってます。MHは相変わらず高いね・・・。
さくらでも相場は450M位かな。でも火の目え稼いだメルがあるんじゃ?w

>れも
いやメル貧乏は事実なのだよ。でもまぁ余り無駄遣いはしない人なので、いつの間にか
貯まってる(?)感じかな。後の強化はキューブとかだから、しばらくはメルで大きな
買い物する予定ないから何とかなるかなw


アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシはなぷデス♪さて、マスモンのファミリア集めの中間報告をば!(つか自分)基本的には2枚以上獲得(斬りとDK用)を狙っているので、その前提で。それでは行ってみよっ!【メイプルアイランョン/レヴィアタン※SS上段の4つはマスモンでh?...

Comments

 
竹の武士、ドロップするよ?
華、出したもん。(>艸<*)
カードにもファミリア載ってるはずだよ~。
 
 

コツコツ貯めたね。
あたしも取りに行かなきゃなぁ!

竹武士どこに居るんだ!

それにしても、移動が面倒で
旅団もやってないのよね^^;
 
 
がんばっておりますよ~、今は補正に向けて走っておりますとも!!
こないだ1セットじゃ・・・と思い2つ目を買った次第であります!
 
魔シュリ2つで・・・1.4g弱、火の目で稼いだメル・・・4g弱、あの子との思い出・・・プライスレス
旅のお供はマ○ターカードで。

隊長!!  僕には一緒に遊んでくれる女の子がなぜ現れないのでしょうか!?
おぉ!! 神よ!!  なぜあなたはこんなに酷い仕打ちをわたしに与えるのですか!!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login