はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ノロマな投げ


Category: 活動日記   Tags: ---
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

はなぷデス♪


今日は最近(ボチボチ)頑張ってる投げクンのお話から。

いやね、適当に育てていたもんですから装備も適当この上ない・・・って感じだった
んですが、さすがに何とかしよう!と思い立ったんです。

そう言えば、カンストキャラが以前使っていたドラゴンスロンズがどっかにあった筈
だな・・・と思い、倉庫を探しまくってようやく見つけました。
(なにせ倉庫を2時間くらい漁ってようやく見つけたちいうね・・・orz)


ゆいちゃんが持ってたスペシャル潜在を貼りーの・・・

SP潜在

DEX装備をかき集めーの・・・


ようやくコイツを装備出来るようになりましたw

Dスロ

(潜在は1発でLUK+12来たからこれでいいよね・・・?)


140装備まではこれで頑張ろうと思いますw





そんな投げクンも ようやく120Lvになりました。

120.png


んで、転職なんですが 今って画面左の電球でクエ受ければそれでいいのね。。。

電球で受けてからアレクのとこに行ったら「のろま」呼ばわりされたwww

アレク_convert_20120502181106

けっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!



気を取り直して(?)転職官行ってグリ&RD倒して無事転職っと♪

転職

無事にナイトロードさんになりましたとさw


SPMB(スペシャルマスタリーブック)はモチロン クワドループル30をチョイス!


さぁ、行くぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

と思ったら、5つ振らんと貼れんかったゎ。。。



てな訳で 121Lvぇぇぇぇぇぇぇぇ!

121_20120503150526.png


無事にMB貼って、後はLvを上げるだけw

kuado.png


フェイクに1振ったんでクアドループルがMAXになるのは130Lvですね。

スキルがMAXになるまでは、クアドループルは封印しようと思いますw
(どんな縛りだ?www まぁ火力低いウチはつまんないからね♪)


シュリ4枚投げる日を夢見て、130Lvまで頑張ります!





そいえば、以前の記事でスペシャルマスタリーキューブで惨敗し、刻印でOP3に
した件を話しましたが、OP3にしたかった装備が他にも2つありまして、これに
金の刻印を貼ってみましたYO!\(^o^)/


刻印

はい、2つとも成功しました!v(。・ω・。)ィェィ♪


成功率80%を2連したくらいで喜んじゃいけないのかもしれませんが、なにせ中身
の人は書運が全くないもんですからね・・・。


が、しかし。

ものすごくメル貧乏になった! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

って喜んでる場合じゃないんですが、まぁ金は天下のまわりもの!(デスヨネー

しばらくは大人しくしていますw


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
グルクエ三昧ばんざーいぃぃぃぃ\(^o^)/
投げのクアドループル早くMAXにしたいからグルクエ(ロミジュリ)頑張るよ、うん。
JKM忍耐? なにそれおいしいの@@?w


Comments

 
最近、投げを動かしてますよ!!  クアドルをMAX、セレニティをMAX、エキスパMAX、MH、フェイク、サドンじゃない方、サドンって順番で行こうと思ってます!  途中でサドンに1振っててもいいかもですね!
MHも早い段階でMAX(29)までしたいんですが、如何せん・・・500m↑と手が伸びにくい状況ですねorz

セレニティ30が5回目で宿ったのでMHは手が出しにくくなってますw
以前のスキルSDの様に200枚消費→100枚消費になったので、手裏剣の数減らしてもいいかな~と思っております、流石に日シュリ4セット、火シュリ12セットは持ちすぎな気がする・・・。
衝動買いで魔シュリ1セット買いました、700mでした\(^o^)/
 
 
はなたんのメル貧乏は 当てにならん!
どこから メルが沸いてくるのか・・・

おとなしく出来るはずがないと思うけどね~(¬д¬。) ジーーーッ



ゆだっちへ
この前は、桜にきたのに ちゃんと挨拶もできなくてごめんね;;
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login