はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ルーティン♪


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪


以前から気になっていたモノ。。。

HMキューブ

はい、ハイパーでミラクルなキューブですね。

5個セットで2800P。高いなぁ・・・と思いつつも買ってみました。

140装備で潜在2個の物が3個ありまして、これをOP3にしたいと思った訳です。
(手袋もOP2個なんですが未強化なんでこれは除外。)


あれですよ。よそ様のブログを拝見しますと、1~2発でOP3になっただの、何とも
景気のいい話が載ってるじゃないですか!

これは・・・このキューブが5個あれば装備の2個はOP3に・・・いや、うまくすれ
ば3個とも・・・(グヘヘ


さて、行きます!

GO!


ん?


あれれれれれ?


・・・。


はい、全滅www

1個もOP3にならないばかりか、レアのままだわカス潜在だわ。。。(トホホ

全滅

う~ん・・・。強化運の無さは健在!v(。・ω・。)ィェィ♪


まぁ、フリマで金色の刻印買ってきて、速攻でOP3にしてやりましたけどね!

刻印





さてガラっと話は変わるんですが、僕のここ最近のルーティンのお話。(要は日課)

まずはジャスティスコイン集めのための「ログイン祭り」。

コイン集め

5IDで50キャラで絶賛開催中w


次いでグルクエですね。

グルクエ

投げ(僕)+ 弓(奥様)で ロミジュリ×最低3回
DK(僕)+ 聖(奥様)で ホプ×最低3回
斬り(僕)+ 投げ(奥様)で ホプ×10回

が基本です。

グルクエ3回でコインが1枚もらえますから、経験値狙いも兼ねて行ってます。


次は名工。

名工

以前の記事でも書きましたが、DK君の調教師を育成中です。あと、アランの錬金術
もですがw

名工はログインしてコインを回収する時に、ついでにやってますね。


最後が投げの旅団コイン集めですね。

投げの方を強化したいので、地味に旅団コイン集めもしています。

旅団

この日は初めてDロイドのファミリアがドロしましたw



そんなこんなで日々を送っている訳ですが、地味にコイン集めて強化を頑張りたい
ところ。

最終的にどれくらい集まるか分かりませんが、遊び倒してやりますよ。
(実は既にバテ気味なのは内緒www)


でぁでぁ♪





(以下コメ返)
>ゆだっち
TT捨てが正しい選択か分からないけど、僕はいらんなw
しかしシェードは優秀だよね~♪ TT無くても4次のクアラドブルが130Lvに
なればMAXになるから、ロミジュリだ頑張ってLv上げたいとこですw

>れも
お手伝いありがとね。ロミジュリ久しぶりだと楽しいよね♪
足場の件は、どんくさいから・・・いや、あれだ・・・運だよ運。心配いらないぞw


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!はなぷデス♪以前から気になっていたモノ。。。はい、ハイパーでミラクルなキューブですね。5個セットで2800Pも買ってみました。140装備で潜在2個の物が3個ありまして、これをOP3にしたいと思?...

Comments

 

連休中 お互い都合が合えば
コツコツ グルクエ三昧ですな。

ロミジュリの足場…
なんか 悔しいなぁ(ーー;)
鈍臭いのは 分かってるから!

ワープして 一回で上に行った試しがない。

JKM忍耐も行かなきゃね^^;

それにしても、久しぶりに 一緒に遊ぶ時間が長かったね。
お疲れ様でした。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login