はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

投げは楽しや♪


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪

しかしあれですよ!(唐突ですが)

TTに憧れて投げを始めた方も多いと思うんですね、はい。

賊のスキル改変でTTが3次に降りて来たんで「うっしゃぁぁぁぁぁ!」と思ったん
ですが、これがショボイ・・・。

TT後

以前は1枚づつ連続で投げていたんですが(ですよね?)、ジャスティス後は3枚を
同時に投げてる・・・。(シャドパあるんで実際は↑の通り6枚ですが。)

以前までが「しゅぱぱぱっ! しゅぱぱぱっ! しゅぱぱぱっ」って感じなら、今は
「しゅっ!(1拍)しゅっ!(1泊)しゅっ!」ってイメージでしょうか。

もうあのTTの爽快感は無くなり4次のクアラドブルなんでしょうね。(遠い目



とは言っても、スキル改変で大きな武器を手に入れました。

まずは2次の「手裏剣バースト」。

手裏剣バースト

手裏剣2個を消費して、最大4体の敵に320%の攻撃。

投げは3次のアヴェンジャーが無くなったので、2次スキルで複数体を攻撃できる
スキルが出来たのは大きいですね。


それと何と言っても秀逸なのが3次の新スキル「シェードスプリット」。

シェード

手裏剣3個を消費して、最大6体の敵に241%のダメを2回攻撃。

おまけにこのスキル、画像でもお分かりの通り、後方の敵も当てられるんです!

欲を言えばロア並みに上下の範囲が広ければ良かったんですが、待機時間も無いで
すし、速度もまぁまぁんで、気持ちいいです!(エフェも派手だしwww

で、結論としてはカンストの投げもそうでしたが、やはりこのキャラも3次はTT
を捨てる予定です♪





そんな訳で久々に究極の投げをKIAI入れてやってみたんですが・・・

111Lv!
111

112Lv!
112

113Lvっと♪
113


ここまではBπをカリカリしておりまして・・・


114Lvっ!
114

115Lvだぁぁぁ!
115


と、奥様に手伝ってもらって ロミジュリで上げて来ました。


(記事の後半がSSだらけで手抜きな気もしますが キニシナーイw)



まぁ、女性キャラ3名に囲まれたハーレムパーティでしたけどね!

はーれむ


あ、いや・・・。

2キャラは奥様で、あと1キャラはボクのネカマキャラなんですが・・・orz


何とかGW中に120Lvにしたいと思いまっすんw

でぁでぁ♪


【おまけ】

放置してて気付かんかった。。。

???????


咲ちゃん アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!




(以下コメ返)

>れも
いや墓のSSしかなかったのだよw
モンパ行ってごらん。お付き合いしてもいいですよ。あ、金箔寺もいきましょうw

>ぴすさん
いや実は、わざわざキャッスル4枚取りに行こうかと悩んだんですがやめましたよ。
ぇ?宅配・・・? キャッスルをですか@@? ホント好きなんですね。。。(ポカーンw


Comments

 
やっぱりTTの存在感がなくなってますよね^^;  ここ最近動かしてて狩り方などをいろいろやってるんですけど・・・ね

シェードスプリットが優秀なので、まとめて狩るときはこれですかね~
立ち回り方等々、やり直す必要がありそうですが、ボチボチやっていきますね!

あとは、メカも4次目指しますよ!!
 
 
久々にロミジュリやったねぇ~
少しは レベ上げのお役に立ってるといいのですが^^;

足場探すところ・・・
10回中3回しか出来なくてすいません!
ほとんど、端と端だったのは ホントなんだぞ;;
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login