はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

正義について語ろう!


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪


いや、最近飲み会が多くて更新もままならず・・・(>_<)

この時期、転勤で久しぶりの人が戻って来たり、年度の始めなんで決起大会的なの
があったりと、とかく飲みに行く機会が多いのですよ。。。


さて(今更感満載ですが)ジャスティス来ましたね。

第一弾は盗賊・海賊のスキル改変で、盗賊メインの僕は「待ってました!(。・ω・。)」
って感じですね。

早速投げはスキル振り直しました。

◆1次:ダブルスタブに1 他はMAX
◆2次:全部MAX(足りない9は4次から)
◆3次:TTに11 他はMAX
◆4次:ショーダウン削って9を2次に回し、他はMAX

てな感じでスキルを振りました。

ショーダウン9で止めれば4次全部MAXで、2次に9振れた・・・かなw

TTは4次にクワドループ出来たんで削りました。


問題は斬り。まだ悩んでますよ、はい・・・ヽ(´o`;

連休のうちには振りなおすんで、また報告しますね。



まぁそんな斬りのスキルなんですが、全般的に強化されてるのですよ。

カンストダメ

暗殺TUEEEEEEEEEEEEEE!

ドーピングなしでカンストダメ出るwww

ダークサイトの貯め時間も関係なくなったし、使い勝手は間違いなく良くなりました。

BS(ブーメランステップ)も4体→6体へ変更となり、狩りも楽になりました!


それと新スキルのエッジカーニバルやサドンレイド。

エッジ
(↑はサドンレイドのエフェ)

ど派手なスキルが増えましたw



あれだ・・・。


斬りやってて良かった・・・号(┳Д┳)泣

始めた頃はシャドパもFJも無く、赤字だしキツかったなぁ(遠い目

はい、斬り楽しいですよマジでw






そんなジャスティスアップデートですが誤算が一つだけ。

ジャスティス商店にAP再配分書がないっ!

ジャスティスSHOP

確か韓国はあったはずなんで期待していたのですがね・・・orz

まぁ無いものは仕方ないw



後は一応、金箔寺も顔出して来ました。

金箔寺

140装備を前提に考えると余りアシュラ兜に魅力を感じない(僕だけ?)ので、これ
は究極の投げ(現在110Lv)だけ取らせようと思います。


あとは毎日のログイン祭りは4IDで頑張って、白書中心に取ろうと思います。


頑張ってジャスティスも遊びたおしてやるぜっ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
マスモンやりたいが時間がないw
いちごちゃんはマジでビビったわ。ブログ頑張るよ~。安定の不定期更新だけどね!

>ゆだっち
あれだ。人間なんだから波があるのは仕方ない。早くtwitterに戻り、ブログも再開
するの待ってるよw

>ぴすさん
でしょでしょw あれだけオープンに告られるとねぇ(マテ れもにはチョッカイ出しちゃ
ダメよ~♪

>非公開様
まぁ、そーゆー事で。お陰様で一応順調です、はい。


Comments

 

また、倉庫キャラ 総動員でコインなんですね‼

それにしても、賊は火力UPになったね。
これからが 楽しみだよね(*^_^*)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login