はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

刻印やふーい♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃーっす。

はなぷデス♪


ここ数日は諸般の事情によりIN出来ない日が続いておりまして、結果としてネタも無い
って言うね・・・orz

そいや、あれだ。

「ネタはひねり出すもんだ!byゆだっち」ってな訳で、大した内容ではありませんが、
本日もお付き合いのほどをw


さて、マスモンネタです。

前回記事でマスモンループの話を取り上げましたが、友から「BANの可能性あるらしい
から気を付けてね~」的なコメントを頂きました。

なるほど。
確かに裏技って言えばその通りで、運営の意図とは異なるやり方なんでしょうね。
ただ出来てしまうのは事実ですしBANされるかどうか、真偽のほどは定かではないので、
おやりになる方は自己責任でお願いしますって感じでしょうか。


そんなこんなでチョコ出して来ました!

チョコ

リーチもようやく出ました! まぁ順調ですかねw

あ、これは正しい方法で出した分ですよ。(念のためw)


次回記事当たりで、今の獲得状況をまとめてみたいと思います。

あと出てないのは、スノウマン・ムカデ・神仙妖怪くらいだったかな。。。





さて、話は変わって装備強化ネタ。

以前のイベントでもらったこの2種類のアイテム。ようやく使ってみました。

刻印



結果は2つとも宿りました!!!!!

刻印成功



貼ったのはCホンネクと全身服なんですが、それぞれ、OP1つが追加され、お蔭様
でOP3になりました。

これで後はキューブぐるぐるすればOKなんですが、それはまた追々・・・ですかね。
(Pが無いってのは内緒w)

いやね、それより先に、手袋強化しないといけないんですよ。なにせ未強化なんで。。。



この記事があがってる頃にはメンテの真っ最中でしょうか。

ジャスティスあぷで楽しみですね。

賊のスキル改変も楽しみですが、新職のファントムも気になるところ。(キャラスロ増えて
くれないと詰みますが。。。)

それと、ジャスティスショップで書(AP書・白書・攻撃書)も狙いたいところですねw


ちょっとモチベも低下傾向にあったので、ここから気合を入れて行きたいと思います!

でぁでぁ♪


【おまけ】

いきなりコクられてしまいました・・・!(◎_◎;)

tweet_20120424233147.png


一瞬ビビりましたが、実はサーターアンダギーの話だったwww

さーたーあんだぎー
(↑の告白っぽいSSはこのtweetへのリプライでした。チャンチャンw)


紛らわしい!(萌えたけどw






(以下コメ返)

>白ちゃん
2回もコメありがとw(大事なコトなんで2回言ったのですね。ワカリマスw)
チョコ出たよ~ん。これからも地道にファミリア狙っていくぜ!

>ゆだっち
ブログ休暇残念だよぉ・・・。twitterもそうだけど、早く復帰してね。僕のブログへの
コメントは入れてね。生存確認的な意味で・・・(ぁ?

>華ちゃん
?の書はインディアンクエで出た「神秘のレシピ」ですね。clickするとランダムで何か
のレシピが出て来るってヤツです。不精で開けてないだけですけどねw

>れも
マンモスは絶滅しましたからw(確かに見えなくは無いけどね!
はい。ご指摘の通りです。相手が出る前に倒してしまし、何度失敗したことか・・・(泣

>櫻ちゃん
情報ありがとねー!
シャドーやってたなんて初耳だゎw シグナスのアカイラムは何時でもお手伝いしますよ。
ただ、投げが120LvになったらCホンネク移動するんで火力落ちるけど。。。


Comments

 
マスモンもう少しで揃うねぇ
頑張ってくださいなo(^▽^)o


いちごちゃんのは 笑ったよ!
ナイスタイミングなコメでした。
いちごちゃんらしいねっ(^^)

あたしの分も ブログの更新頑張ってね‼

あたしも、落ち着いたら 別なところで
こっそり 開設します。
 
 
うおぉおおおおおおおおおお!!!   BANの可能性があるのは仕方ないっすね~、 普通の入り方で出してね by ネクソンってな感じでしょうか?w

上下の波が激しいですが、メイプル自体は(たぶん)続けているのでご安心くださいませ!!  火の目量産しつつ桜に遊びに行きますよ!
 
 
いいなあー
俺も告られたいなあ(´;ω;`)
今度れもさんにあんな分になるように仕向けよう( ´∀`)bグッ!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login