はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

安定してるって素晴らしい!?


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪


久しぶりに姫を狩りに来ました。

はぁ? 何をいまさら・・・って話ですが、実は以前(天狗のカード取りに来た時
だったかな)、姫のファミリアをGETしていたんですよ。

ボクが持ってるファミリアで、唯一のドロアップ系ファミリアなんですね。
(ドロが「少し上がる」ってのは何枚か持ってるんですがw)

でまぁ、気力挙げるためにもう2枚出そうと思い、久し振りに来てみた訳です。

姫

実はこの時、奥様とCH変えて「どっちが先に2枚出るかレース!」を開催して
いたんですね。



結果・・・ですか?

3対1で惨敗!号(┳Д┳)泣

奥様が先に2枚出て、ついでにボクの1枚も出してくれたとか・・・orz



それからコレ。

かいざー

遠路はるばる、台湾まで遠征して来ましたよ。

いや実はね、以前ツイ友のゆだっちが自分のブログに、カイザーのファミリアを
連れてる記事をあげてたんですね。

それを見て・・・

ついった

思わずつぶやいちゃいましたしwww

で、これも奥様とレースした訳ですな。

今回はボクのザク時間だったので、4枚(ボク)対2枚(奥様)で勝負!



結果・・・ですか?(再


ちゃと


タッチの差で敗北!Ψ(☆w☆)Ψケケケッ


最近思うんですが、デカいファミリアもいいんですが、さすがにこんなのは迷惑かも
なぁ・・・なんて。

屋台


いやソロで狩っててもモンスターが見えない時ありますからね!

んで、この犬っころ(カイザー)みたいなちびっこいファミリアもいいかなぁとか
思ってる訳ですね、はい。





さてさて、土日は例のロルバの保障として「経験地&ドロ2倍祭り」が実施され
ましたが、皆さん有意義に過ごせましたでしょうか?

お怒りの方もいらっしゃるでしょうが、全く実害のなかったボクはおかげさまで
マッタリと恩恵を享受させていただきました。

経験地に関しては、投げが110Lvを達成。

投げ110


賊のスキル改変までに120Lvにしたいと思ってますがどうなる事やら。。。



ドロは「未来ヘネ」のファミリアをコンプしようと思い、奥様と日曜の夜にカリカリ
していました。

一応、ボクは「斬り」と「DK」用、奥様は「投げ」と「聖魔」用に、それぞれ
2枚づつのGETが目標です。
(良い潜在が付いたら「気力」増加のために改めてもう2枚取りに来る前提。)



そう言えば、久しぶりに未来ヘネに来たんですが、チートいぱーい!(◎_◎;)

むしろドロパクして効率良かったんですが、空いてないんだから仕方ないよね・・・パトラッツシュ


一番苦戦したのはここ!

ストーム

沸きが悪いのも手伝って、結構苦戦しましたね。。。


まぁ何だかんだで全種類2枚づつ集まりまして、鑑定をば!

鑑定


結果・・・ですか(再々

結果

全てカス潜在!v(。・ω・。)ィェィ♪



ドロ率・ファミリアの潜在の引きともに、

安定のはなぷクォリティ(やふーい!


また別のファミリア頑張りますよっとw

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
いや離れていたのもさることながら、ポタの上にいるから見えなかったのだよw
ファミリアの潜在は残念だったけど、レースは楽しかったよね~。

>ゆだっち
白ちゃん情報だとマスモンループ出来るとか・・。ちょいと試してみますねぇ。
アカイラムは楽しいよね。どんどん引っ張りましょー!

>白ちゃん
情報ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ 今度試してみますねぃ。
白ちゃんも新しい生活始まって色々大変だと思うけど、持ち前の(?)明るさで
頑張ってください!

>櫻ちゃん
まぁ僕もロルバ関係なかったんでね。ばくちゃいいヤツだよ!(エロ&ヘンタイだがw
感染しないようにお気をつけアソばせ(ホホホ 本体でも何でもいくじぇ!

>通りすがり様
昨日の記事に一応、注釈をつけました。これで満足頂けましたか?
それと、ここからは、貴方が僕の存じ上げている方なら・・・との前提ですが、
稚拙な嫌がらせと思しき行為はご自身の品格を落としかねないので、自重された
方がいいと思いますよ。
そもそも、このブログへのコメントはご遠慮頂くよう以前にお願いした筈ですが
お忘れですか?
スポンサーサイト


Comments

 

ドロ対決 2連勝 p(^_^)q

子供だな…って思うかもしれないけど
こんな事がないと、はなたんには勝てない!
たまには、こんなんでもいいよね?

わいわい楽しくってのが一番! ←ここ重要‼
 
 
今度はアレですね!!  マスモンループのやり方を記事にしてくれるんですね!!

ロルバの影響受けたんですけど、2倍も少ししか恩恵を受けませんでしたよっとorz  いかんせん、リアが忙しくなってきててまともにINができなくなりそうです^^;

平日の量産終わったらメカ(桜)でも育てようかしら・・・
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login