はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

続・まいぶーむ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

はなぷデス♪


はい、シグナスでのアカイラム戦ですね。

既に祝福MAXになっていますんで、最近は友のお手伝いをしてます。

は、見えない壁がありますね。

変態ゾーンconvert_20120415110312

ヘンタイとノーマルの壁ですw

ばくちゃが席を空けている間に、ヘンタイが感染しないようにみんな←へ移動しました。

まぁアカイラム戦は無事に日付をはさんで2戦終了しました。

早くみんな祝福MAXになるといいなぁ♪


注) ばくちゃ(↑のF爆さん)とは昔から仲良しで、この日もスカイプで話をしながら遊んでいたものです。
  お互いにヘンタイ&エロキャラを自認しており、本人を誹謗中傷している訳ではありません。
  コメントでご指摘がありましたので、念の為追記しておきます。





さて、前回記事に引き続き マイブームのお話。

ケンキン

ケンタウルスキング キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


はい。てな訳で、マスモン回ってのファミリア集めですね。


ご存知の通り、マスターモンスターゲートは1時間に1回しか入れません。

そこで、効率的に回るべく色んなキャラを各地に出張(ここらへんが社会人?w)を
させてる訳ですよ。

地域モンスター配置キャラ
リプレ ケンタウルスキング・マスターハーピー・マスターバク 斬り・メルセデス・デーモン・ストライカー
ニハル デウ・ルルモ・Dロイド 究極の投げ
エリニア ペペクィーン・雪山の亡霊・スノウマン・リーチ DK
オルビス エリジャー・ バトルメイジ
武陵 神仙妖怪・ムカデ妖怪 キャノンシューター
ルディ オモチャ黒騎士・タイマー・おキツネ様・ジェノ デュアルブレイド


こんな感じですかねw


リプレ地区のモンスターは出が悪い(?)ので、厚めの4キャラを配置。

ニハルに投げを配置しているのは、肩強化をするのに旅団コインを一緒に集めてしま
おう!って算段。

るるも
(土曜にようやくルルモが出た!)


あとは、マスモンじゃないですが 投げのLv上げを兼ねて「ディトとロイ」をカリカリ
してます。

ロルバの補償で2倍ってのもあり、103Lv時点で1体につき5%位とウマウマ♪

投げLvあぷ

順調にLvアップを重ねていますよっとw

ファミリアも3枚GET! 100体以上狩りましたけどね・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆





そう言えば、ロルバでP取引された方は返金が後日になるようですね。

ボクはと言えば、ロルバまでの間はショップで物も買ってなければTSでの取引もして
いませんね。


なにせ・・・






所持金26Pですから!www

所持金


26Pじゃ何も買えませんゎ!!!!!
(い、いや 普段は数万ポイントが入ってるんです・・・よ?)


貧乏


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
経験値戻されたのは災難だったね~。昨晩はお疲れ様!もうちょいで時間切れだった
けど、後はライトニング頑張ろうねw

>ゆだっち
そうか、ドロ品消えたか・・・どまw でも、補償のドロ2倍で東京進めれたみたい
でなによりですなw 東京もやらないとなんだが、手が付けられんwww


Comments

 
アカイラムのSS・・・
離れていた場所にいたとはいえ
見事にカットされてる・・・。
まさかの存在否定;;

昨日は、ファミリア集め ご苦労様でした!
チートさんから貰った?ファミリアをGETできなかったら
まだまだ 時間かかったよね;;

最後のファミリア
今日は、ドロ狙ってきます!
 
 
1時間で1回しか入れないところのファミリアって効率よくないですよね~^^;

30分程度にしてくれると助かるんですけど・・・ダメですかね?ww

なんかシグナスのアカイラムって出尽くした感が満載ですよね? いやいや、まだこのネタ引張りますよ!! あと2回は書けるぜ!!
 
 
通りすがりの者ですが・・・

名指しで、F爆さんを変態扱いなんて・・・どうかしてると思います。
 
 
2キャラっていうのか、2人っていうのか…
いたら、待機なしでゲートループできるよ!
 
ロルバ・3・ 
たまたま櫻はダウンしててインしなかったら
ロルバあったとか・・びっくらぽんでした・3・

経験値・友録・MB宿ったのとか全てナシとか…。
ネクソンもぉ少し頑張ってほしいですな;

・・・・
何かあったみたいだね(;´∀`)
シグナス爆cの記事とこ見て
なんとなく・・(’

ずっと記事見てきたけど
HENTAIみたいだから・・ねぇ?(笑

感染せずに今日も平和にメイポしませう^^(待


櫻が嫌な事があった時は・・
ボスフルボッコに限ります・3・

次は本体とかでボスやら皆で行こう!!!ww
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login