はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

Why?Today(ホワイトディ)!!!


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちわわw

3月14日は「ホワイトデイ」でしたね。

地震災害のお陰でそれどころじゃない!!! ってカンジではありますが、
本当は、この日を楽しみにしていたカップル・ご夫婦も相当いたのでは無い
でしょうか@@?

「3月11日に、あの地震さえなければ!」って方も多数いたはず。。。
まさに、「Why?Today!(なんで今日なんだ!)」ですね。

震災を乗り越えて楽しく祝える日が来る事を期待しつつ、頑張って乗り越え
ましょう!w!

さて、今日もBGへ。。。

今日は奥様もメイポの一緒だったのですが・・・
縺顔・昴>_convert_20110315003629

お祝いをしてくれました。(★`・ω・)ゞ▲▲▲アリガ島▲▲▲

昨日の記事でも書きましたが、特にランキングに拘りも無く、何か、この状況下での
ランクインはどうなの???って感じではありますが、祝ってくれるのはやはり
ありがたく嬉しいものです・w・

BGは、そのまま奥様の別キャラの聖にHELPしてもらい、サクサク討伐完了!

バレンタインのお返しにPB椅子を奥様に差し上げ(貢ぎ?(゚ω゚;)。o○)、二人でパチリ!
WD

また来年も一緒にプチお祝いしよーね!

被災地のみなさんも、来年は幸せなホワイトデーとなることを祈りつつ。


Comments

 
来年の話までしてる(゜∀゜;ノ)ノ

貢いでくれたのね!!
 
No title 
はなsラボラボォ~~~~ちょぉいいなぁ~~~~♪♪
咲なんももらってないぞぉぉぉぉぉ!!!
><ムキィ~~~~って思ったら、
しっかりMBとキャンディもらってたわぁ♪♪www(さり気に自慢?wムフw)

メイポでも、「おかえりぃ♪♪」って言って待っててくれる人がいるのはホント幸せだなぁ~~~♪♪とホワイトデー後らしい※してみましたぁww(ハート)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login