はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

結果やいかに!?


Category: 活動日記   Tags: ---
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

はなぷデス♪


さて、(今更ながら!?)土曜のホットタイムイベント。

今回の報酬は「時空石」で、投げと聖でもらいました。

時空石

4月14日までの期間限定なのとID単位でしかもらえないので、今回は2IDで
2キャラのみ。

聖は移動頻度が高い(てかHS人形であっちこっち呼びつけるのでw)のが理由で、
投げはもちろんコレですね。

シェリル

はい。この機会に旅団のクエをやってしまおうとの思惑w


どうでもいいですが、しぇりたんhshs☆彡な訳で、おまけのSSです。

しぇりたん





ところで、JKM前提も終わったので、チョーシこいて奥様と行って来ました。

200k

与ダメ200kが出るようになったw

奥様と二人で腕もぎから本体討伐まで10分程度でしょうか。
以前の記事で書きましたが、キャッスルゴーレムにボスダメ+30%ついたのデカい。


そう言えばDKは名工何もやってないので、調教師にしてファミリア複数出せるように
しようと思います。

ボスダメもう一つ付いたファミリアあると相当違うんでしょうね。

とはいえ、調教師のLv上げは結構メンドっぽなんで、地道に頑張らないといけないで
すね、うんw





それはそうと、土曜の晩にシグイラム×2連戦行って参りました。

この日のメンバーはこいつらだっ!v(。・ω・。)ィェィ♪

メンバ


いやね、ばくちゃと僕以外は女の子な訳でハーレムパ-ティ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

はれむ


1戦目の前に、こめちゃんお約束の墓www

こめちゃ


この日のうちに1戦やって、0時を越えてから再度2戦目。

2戦目


無事に制限時間内に2戦目も終えて、スキルは4になりました!





さて、この記事を書いている今は週が明けて月曜日。

いよいよ本日、最後となる(はず!)アカイライム×2戦です。

メンバーは前々会と同じ、櫻ちゃんと落ち剣さんにヘルプに来て頂きました!




さぁ行くぜ!


結果は・・・乞うご期待!

いやもう眠くて結果書けません・・・orz





(以下コメ返)

>ゆだっち
ついに(?)突破しましたぞwww
てか、twittterでも書いたけど、次は投げでサクっとJKM前提やってくるじぇ!

>れも
ようやくJKMネタ出せたwww ファミリアは赤くなるのもいいぜ(いやネタ的に
おめありね~。頑張ってファミリア出していい潜在引こうぜ!


ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪はなぷデス♪さて、(今更ながら!?)土曜のホットタイムイベント。今回の報酬は「時空石」で、投げと聖でもらいました。4月14日までの期間限定なのとID単位でしかもらえないので、今回は2IDで2キャラのみ。聖は移動頻度が高い(て?...

Comments

 
絶対24時前に1回、24時過ぎて1回やったほうがいいすよね^^;

そうすっと3週で終わる予定ですねw  実際24と30じゃ差がありますしね、早くMAXにしたいもんですorz

あ! 今! シェリルのぱんつみ(ry
 
 
結果はさておき
ばくちゃが落ちるのが・・・

アカイラムは、終わっても皆のが終わるまで
ヘルプに行きましょうね^^
なかなか 面白いからいいのよね~
気晴らしになるよ!

そういえば、JKMめっちゃ久々だったような気がする。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login