はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ぴくにっく♪


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪

さて、4月5日から新しいイベントが始まりましたね。

①春遠足には馬子にも衣装!
②遠足の日 きれいな空を望んで
③春の遠足!お弁当作り


の3種類です。


一応、モノは試し・・・と全部やってみました。


まずは「春遠足には馬子にも衣装!」からなんですが、カサンドラが服を集めて来い!
と言う訳ですよ。

馬子クエ1
(エッジ充満・・・ってなんぞ@@?)


集めて来るとまたクエが発生して、別の服を集めて来いと言われる。。。

馬子クエ2
(シックドド??? 病気になったドド・・・ですか@@?)


更に集めて来て渡すと、またまた別の服を集めて来い!と言われるんですが、その
理由ってのが・・・

カサンドラ


(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

折角集めて来たのになんじゃその言いざまは!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!



あ、因みに3回目に集めて来るのはコレなんですがね。

馬子3


まぁ仕方なく集めて来て渡すんですが、報酬がショボイ!
(経験値のみで1,211,945とかw)



いや、ここで新しく追加された3種類のクエの報酬を調べたんですよ。

そしたら驚愕の事実が!!! (と言うほどでも無いんだが)


このクエ、Lv帯によって獲得経験値が異なるらしい。

Lv帯獲得経験値
131~150Lv1,211,945
151Lv~4,689,850



え・・・!?(・_・;?

151Lvから獲得経験値が変わる・・・だと?


150Lv

いま150lvなんですけどwww

しかも4倍近くとか!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!



ここで他の2つのクエも調べてみた訳ですね、はい。


ふむふむ。「遠足の日 きれいな空を望んで」もLv帯によって違うのね。

Lv帯獲得経験値
131~150Lv727,167
151Lv~2,813,910


あぶねぇ・・・。 調べて良かったwww



ん・・・?


日差し

時間制限あるのかっ!www


この時点での経験値が約55%・・・。

経験値

あと45%とか・・・間に合うのか?



おらおらぁぁぁぁぁ!
もんぱ1


ばっちこぉーいぃぃぃぃぃぃ! (いみふ
もんぱ2


何とかモンパの死森ループでLv上げた!

死森


んでもってガガに報告。

がが

いやガチで間に合わんかと思ったわ・・・。


言い忘れましたが、このクエは受注してから30分ログインを続けてると、受注時に
貰った「日差し人形」が「光る日差し人形」に変わって、それから3時間以内にガガ
に報告に行かなければならない。



さて、最後に「春の遠足!お弁当作り」ですね。

集めるのはこの品々。

弁当


報酬はこれ。

Pらんち


う~ん。イラネ・・・【壁】≡Σ(ノ `Д´)ノ



服を集めるクエ以外は繰り返し可(ガガのは1回/1日)なんですが、

結論:スルーで決定!\(^o^)/


でぁでぁ♪





>れも
クリック・・・ってなんぞ@@?
しかし蛇化はワロえるよね。予定で行けば今晩で4回クリア。手伝ってくれる友に
感謝だねw

>ゆだっち
焦る必要はないんだがメンツ集まる時にガーってやっちゃいたいもんだよね。そち
らはほぼメンバー固定で行けるのでは? まぁノンビリ楽しみながらやりましょ♪


Comments

 
ホントだ・・・
クリックってなんだろ・・・??

まったく入力した覚えがない!


あいぽんからのコメ入れるのって
携帯からとちょい違うのよ・・・
まだ使い慣れてないから おかしなことに><

新しいクエ 服をそろえるのだけでいいって感じね!
 
 
安定のスルーです(ドヤッ

ガガだけは量産の関係上、やることにしてますけどね~w
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login