はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ウルトラソウッ!


Category: 活動日記   Tags: ---
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

はなぷデス♪

いきなりですがtwitterの話。

ウルトラソウ

あ、違う!

こっちだwww

JKM忍耐


いやね。およそ忍耐が苦手なわけですよ、はい。

これまで忍耐を避けて(逃げて?)来たんですが、真央ちゃんがトリプルアクセルを
成功したら渋々ですがやろうかな・・・とw


ちょっと前の話ですが、これを呟いたのが4月1日。

この時、世界フィギア選手権が開催されていて、3月29日のショートプログラムで
トリプルアクセルを失敗し、フリーでの挽回が期待されていた時だったんですね。

いや別に真央ちゃんファンって訳じゃないですよ?

ただまぁ、何かキッカケが欲しいな・・・とか思ってただけwww


で、結局はフリーでも失敗した訳ですが、そこは僕も男の子(あ、子じゃないなww)
ですから、いい加減潔く忍耐に行って来た訳ですw

忍耐開始


まずは1段階で通称「梅干し」を出して、

梅干し


2段階・3段階の忍耐を終わらせ、JKM前提完了っと♪

忍耐終了


え!?

忍耐やってる途中のSSが無い・・・だと?


そんな余裕なかったんだよ!号(┳Д┳)泣


ま、まぁ これでいつでもJKMに行ける!v(。・ω・。)ィェィ♪





ところで、奥様の聖と僕のDKでボチボチ「城クエ」を進めていたんですが、よう
やくアニーまでたどり着きました。

アニ

この城クエ、そもそも結構時間がかかってメンドイんですが、奥様と各モンスター
のファミリア×3枚を集めながら進めていたんですね、はい。

で、城のモンスター全部のファミリアが集まった(アニーとかは除いた通常のモン
スターです)ので、町に戻って鑑定してみました。


お!?


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!




ボスダメ30% キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

ボスダメ

いや、まぢ嬉しいwww

ダメ20%無視も微妙にいい・・・のかな?



因みに奥様のキャッスルゴーレムの潜在もかなりイケてる。

召喚すると真っ赤になるんですけどwww

赤い

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

(こらこら。怒ってジェネ撃つでないwwwww)





いやいや、初めてまともな潜在付いた気がします!



ん・・・!?


JKM前提終わってファミリアにボスダメ30%付いた・・・だと?

おまけに城クエやってたから、エリニアにいる。。。



これは・・・




JKMへGO!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

JKMconvert_20120406154859.png


てな訳で、DK(現在150Lv)での初JKMでおまけにソロで突撃してきました!


結果はドーピングなし(ファミリアのみ)で15分くらいで無事に撃破。

経験値はこんな感じ。

【Before】
前

【After】
後

18%強ね・・・。 まぁまぁですかw


因みに、閉鉱SETもこれで揃いましたとさ!v(。・ω・。)ィェィ♪

SET

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

でぁでぁ♪






(以下コメ返)

>れも
あいぽんは慣れるまで面倒だけどがんばりましょーねwしかし、普通の携帯と違って
入力は手間なので(慣れても)大変かも。俺はメールも少ないからそうでもないけど
ねw

>ゆだっち
だよねー。どう考えてもスルーだわ。。。
まぁこれ以上やること増やされてもまじで死んじゃうからいいんだけどねw


。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆はなぷデス♪いきなりですがtwitterの話。あ、違う!こっちだwwwいやね。およそ忍耐が苦手なわけですよ、はい。これまで忍耐を避けて(逃げて?)来たんですが、たら渋々ですがやろうかな・・・とwちょっと前の話ですが、これ...

Comments

 
ついに!!  忍耐突破したんですね!!  ボスダメ30%も合わせておめでとうございます!

こちらも、ぼちぼちと活動してますよ~、jkmソロとかまでできませんけどね・3・

 
 


JKM忍耐クリアのネタ
いつ出すのかと思ってたら
やっと出しましたね‼

ファミリアは、強化運がないから
代わりに ボスダメくれたんだな(^_^;)

どっちもおめでとうo(^▽^)o
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login