はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

突入!?


Category: 活動日記   Tags: ---
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ  はなぷデス♪


さて、前回記事(→コチラ)の続き。

へっぽこ装備で身を固めていよいよアカイラムへ突入です。

突入


墓落とそうが・・・
墓

誘惑にかかろうが・・・
誘惑


気にせずガンガン叩きまくります!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆オラオラァァァァァ!

叩く



そしていよいよ。。。

1戦終了

8分以上を残して、余裕で討伐完了!v(。・ω・。)ィェィ♪



そしてそのまま2戦目突入!



(面倒なんで中略w)



んでもって、2戦目も無事に終了しましたw

2戦目終了

途中で1人落ちてしまったので、タイムは1回目より遅くなりましたがねw


霊魂1個目も無事にGETしましたよっと!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

霊魂


お手伝いをいただいた いちごちゃん・まおさん 本当に(*ゝω・)ノ ァリガトネー


てな訳で、無事にリベンジを果たしてクエ完了&1個目の霊魂を取ったんですが、
これが4月4日(水)のお話。




えと・・・。


4月5日(木)に再びGO!\(^o^)/

3戦目

この日は「桜ちゃん」とその友の「落ち剣さん」が来てくれましたw



予定としては、12時までに1戦やって、0時を超えたら2戦目の予定だった
んですが、1戦目の途中で1人落ちましてタイムオーバー。

その結果、結局は1回しかクリア出来なかったんですが、まぁ焦る話ではなし
ノンビリ行きたいと思いますw

3戦目終了

お手伝いをいただいた 櫻ちゃん・落ち剣さん マジ(*ゝω・)ノ ァリガトネー


てな訳で「高貴な精神」のスキルレベルはただいま2!Ψ(☆w☆)Ψ 

すきる

あと4回頑張りますよっと。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
結果を引っ張ってごめんよ~w まぁ何とかこちらも討伐できましたよ!
強化がへっぽこなんで火力はryですが、みんなで力を合わせれば何とか倒せますね♪

>れも
不思議と自分のは失敗するくせに誰かにあげるモノだと成功率が高いwはい、あの
アイゼンには愛を込めましたよ(はぁと 次も頑張ろうね!


アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシはなぷデス♪さて、前回記事(→コチラ)の続き。へっぽこ装備で身を固めラオラァァァァァ!そしていよいよ。。。8分以上を残して、余裕で討伐完了!v(。・ω・。)ィェィ♪そしてそのまま2戦目突入!(面倒なんで中略w)んでもって、2戦?...

Comments

 
クリック

昨日は、お疲れさまでした。

やっぱり、最大の敵は
毒蛇ちゃん(T_T)

後4回 頑張ろうねっ(^_-)-☆
 
 
ふぉおおおおおおおおおお!!  討伐おめっす!!

メンツさえ集まれば毎日でもいけるんですけどね~、こちらはブログでの呼びかけくらいしかしてないので週1かもしれませんorz

まぁ、のんびりMAXにしますよ^^b  
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login