はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

シグイラム準備② そして…


Category: 活動日記   Tags: ---
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

はなぷデス♪

さて、前回記事(→コチラ)に続いて、シグナスでのアカイラム戦に備えた装備強化
ネタです。


と・・・その前に、前回ヘッポコ強化をした雄姿をご披露しましょう!

はっ!!(◎_◎;) これは・・・。

赤い彗星


これからはシャア・アズナブルと呼んでください!v(。・ω・。)ィェィ♪

いや、嘘です・・・はい。





さて、強化の続き。

前回は「頭」・「全身服」・「イヤ」で終わっていましたので、それ以外の部位の
強化をせねばならん訳ですね。


まずはアンドロイド。

↑の画像でもうネタバレですが、男の子のアンドロイドを作りました。

ガチホモちゃいまっせ!

以前のイベントでもらった引換券が男の子verしかなかったのですよ。号(┳Д┳)泣

アンドロイド

気合は入らんが性能は一緒なので、これで我慢しましょうw



次いでポケスロ。

魅力

はい、魅力30Lvを超えてクエも完了したので、これでポケスロもOKっと♪



さて、後は旅団クエやって指輪と肩GETですな。

旅団クエ

奥様と二人で諸国漫遊の旅をし、無事にA2指輪を2個GET。

肩は十字旅団のエースショルダーを・・・と思っていましたが、分団長にならない
と強化書かえないんですよね・・・orz


と、倉庫をあさっていたらA4の肩が出てきたので、まぁこれでいいかw

肩


どんどん行きまっせー!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

帯だ次は!

STR6・DEX3の帯にSTR60%書を2連させたものを2個作りました。

はい、賢明な読者さまはお分かりですね♪

合成 GO!GO!

合成


あれ・・・?

合成結果

STR消滅っ!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ


実はこの前に、帯に攻撃付けようとして9個闇らせたのは内緒。

まぁここらへんが はなぷクォリティですなwww



結局このあと、STR6帯にSTR60%書を3連させたので、これで我慢。




え? 武器・・・ですか@@?

面倒なんで安いのをTSで買っちゃいましたしwww

きんぐせんと



いや、時間が無かったのですよ、うん。


さぁこれで準備は整った!(と思うw)



いざ、アカイラム戦へ!w!


22時に神殿の神官集合。

1人ドタキャンが出たんですが、いちごちゃんが友を誘ってくれて無事6名確保。

アカ戦

いよいよ、リベンジマッチの開催です。

無事にアカイラムを討伐できるのか!?

そして、霊魂をGETして祝福のスキルレベルを上げることが出来るのか・・・!?




次号につづく!v( ̄∇ ̄)ニヤッ




【おまけ】

奥様用に作ったアイゼンは7連するとかね・・・。

アイゼン

これも はなぷクォリティw





(以下コメ返)

>ゆだっち
人数少なくて討伐できるならそれに越したことはないんだがねぇw
まぁ、大人数でワイワイ行くのもみそだよね。今日は結局マジクラ関係なしにガシ
ガシ叩いていただけだったぞwww

>れも
何とか強化が間に合ってよかったねw 頑張って霊魂集めて祝福30getだぜ!
これ終わったら平和な生活に戻ろうね・・・(タブンw


Comments

 
昨日は、ご苦労様でした^^

アイゼンのプレゼントありがとね(はぁと

思ったんだけど~
自分のために強化すると・・・
あたしの為に強化すると・・・

愛ですね!
愛の力がちゃんと成功へ導くのですよ!!

まぁ、アカイラム討伐できたかどうか
まったく 記憶がありません。ってことで
次回の更新を楽しみにしてます^^ ウフフ
 
 
回避速度が3倍になるわけですね!?  すげーっす!!

討伐記事かと思ったら、強化記事だったでござるorz

こちらも負けじとメルにモノ言わせ強化していこうと思いますww
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login