はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

久々にシグナス稼働


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪


あ、昨晩あげた記事は(見てないと思いますが)一応エイプリルフールってことでw
DKの本当のlvは↓にかいてありますからw
(50Lvもサバよんじゃいました。てへぺろ☆彡)





最近はもうインディアンクエくらいしかまともにやってない気がしますが、このクエ
にもいい加減飽きて(笑)来ておりまして、「驚きの混沌書」狙いで20回でやめて
いますよ、はい。

出席簿
(ここで打ち止め)

いやね、ベルトが無期限なら頑張るんですが期限付きなんでどうにも気合が入らない
わけですよw


気合が入らないとばかり言ってても仕方ないので、獲得経験値が80%を超えていた
DKをようやく150Lvにしました。

DK150.png


DKと言えば土曜のホットタイムイベントでGETした100%エピ書をプスキナに
貼ってみました。

潜在


うおおおおおっ!

って100%だから当たり前かwww


んで、プスキナちゃんはこんな感じに。

プスキナ

総ダメ+6%とA+12付いたので、一旦このままかな。

DKメインに活動するようになったらキューブぐりぐりしますかね。





さて、ヒマな時間が出来たので、シグナス関連のクエをやって来ました。

まず1つ目は新スキルの習得。


エリン森→エレブ→ルディへ移動しつつ、ベルから受けるクエを進めるやつですね。

ベル

ファントムウォッチだの何だのを倒しつつ順調にクエを消化し、最後は専用MAPで
のタナトス戦。

タナトス

万病忘れたwww



ま、まぁ何とか討伐し無事に新スキルをGETしましたよっと♪

ダイス





さてさて、最近はやり(?)のシグナス関連のもう一つ追加されたクエ。

土曜に友と4ひとで行ってきましたよ、ええ。

まずは前提のクエをこなしつつ・・・

前提

いざ、アカイラム戦!!!

あかいらむconvert_20120401123213

撃沈www


いや、なめてましたw

反射・1:1・無敵・石化・蛇化等々、まぁオンパレードですゎ♪

たまたま同じ日にアカイラム行ってた別鯖のゆだっちも5人で行って時間切れだった
模様。


火力上げて再チャレンジですなw


今日はこんなところで。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
インディアンはいい加減飽きてきたw 何キャラやるか分からないけど、気が向いた
ら適当にやる感じかな。驚き宿る気がしないので手を抜きますwww

>白ちゃん
やる事なくてインディアンやってるだけなんだけどねw
でもまぁ貧乏性(笑)なので、取れるモンは取りたくなっちゃうんだよね~。もう飽
きて来たので、ノンビリやるけどね♪


Comments

 
DK火力高くないか?w
こっちのほうがレベル15も高いのに火力余裕で負けてます(´・ω・`)
流石はいひt
 
 
土曜のは時間切れだったけど、大勢で行くボスって楽しいなって思ったw
普段、そういう事してないからだろうけどね・・・。

リベンジがんばだよ~。
 
 
装備とか見なおさないととてもじゃないですが、倒せないと実感しましたorz

SMがいるとマジクラで反射だけは抑えれるのでなんとかいいすよb

ストライカーはフィストで殴るのがいいと思います^^  なんたって無敵時間がありますからねww
 
 
いや~、さすが、夢のDK200、おめでとうございました(棒読み
相変わらず、なんか面白いこと見つけてやってますねぇ~。
遊びをせんとや生まれけん、とは、ぷ~さんのためにある言葉のような。
わたしも見習いたい!!
 
シグラム・3・ 
シグラム櫻もやっておりますww

火力いれば4人でいけたけども
やはり6人いないとありゃキツイよね;3;

しかしPかからないで火力上がるし
頑張らないとッ!!w

q櫻雪pがシグナス120なので
もし見つけたら声かけてね^^
 
 
アカイラム・・・
まぁ みんな良く墓だしたよね~

あそこまでいったら 笑うしかないよね。

装備強化しないと 倒せません;;
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login