はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

いんでぃあん


Category: 未分類   Tags: ---
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪


さて、今回のメンテでテーマダンジョンにリニューアルした「獅子王の城}ですが、
ようやく終わらせて来ましたよw

このクエ結構面倒なのは、最後のアニーにたどり着くまで結構なクエを消化しない
といけない点。

次の門へ入るためにETC集めたり「黒い塊(だっけ?)」を300個集めて来い
だの割と時間がかかる。。。


「黒い塊」集めて渡したら、「浄化のトーテム」集めて来いとかw
いや、ちょうど売っちゃった後に言うなってwww

50個だったからすぐ集めて来たけど。

ETC_20120326193253.png


通常クエもこなしつつ・・・

クエ



ようやくアニーと再会w

アニ


誘惑も健在だったwww

誘惑





さて(最近これしかやってないんだが)インディアンクエのお話。

今は5キャラで完了して、6キャラ目に取りかかっている状況。

因みに20回目の報酬は「驚きの混沌書」で、25回目の報酬はこれw

ベルト

能力はまぁまぁなんですが、期限付きとか・・・orz


後は25回目でこれがもらえるんだが・・・

悲しみ


イラネェダロ・・・!?(・_・;?



まぁ部族長の椅子も出たし良しとしましょうw

椅子



でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>白ちゃん
あうあうー、確かにホットタイム14:30~だった・・・(>_<)
あい、4PCですがナニカ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

>ゆだっち
ほほぉ、英雄とパラは名前違うのか・・・!(◎_◎;) きっとバグだなこれw
ラッシュ+ジャンプね、ありがとw やってみるじぇ♪

>れも
体調も良くなったようで何より。椅子は交換可ならあげるんだがな・・・。
新しくDKと聖で城も始めたから、こっちも頑張ろうね♪


Comments

 
インディアンは、一体何キャラやるんでしょ・・・?

結局、欲張りはなたんは
出来そうなキャラ全部やっちゃいそうね(¬д¬。) ジーーーッ
 
 
いやあああ、インディアンクエ
めっちゃがんばってるやん…

あたし、結構逃しちゃってて全然行けてません(´・ω・`)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login