はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

スキル改変とか


Category: 活動日記   Tags: ---
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

はなぷデス♪


今回のアプデで冒険者・シグナスのスキル改変が来ましたね。

今のメインが斬りなんで賊(と海賊?)が対象外だったのは残念ですが、DKクンの
スキルを初期化して振り直しました。

1次~3次は割愛するとして、4次スキルはこんな感じ。(※現在149Lv)

DKスキル

140Lv装備のセット効果(全てのスキルLv+2)があるので、1~3次の捨て
スキルが少々違うかもしれませんが、順当に行くなら、
◆1次→スラッシュブラスト
◆2次→グランドスマッシュ
◆3次→バスター
って感じですかね。まぁスキル振りは個人の責任で♪


そう言えばDKのスキル改変で新しいスキルが!

ラッシュ二次


・・・。

えええええええええええええええっ@@?


4次スキルのラッシュが2次スキルになったkとおもってビックリしたわwww

(ちなみに4次スキルのラッシュもちゃんと健在w)
ラッシュ四次


さて、この2次ラッシュですが、簡単に言えば賊のFJ(の劣化版?)みたいな感じ。

こんなイメージです。

らっしゅ

スキル振り直す前に、DKでピョンピョン飛んでる人がいたので「???」と思って
いたんですが、これだったんですね。

また、槍の振り速度も向上して、「やや遅い」→「普通」になりました!

プスキナ

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!





さて、土曜のホットタイムイベントはこの椅子がもらえた。

猫椅子

14:00~の1分間、接続しているだけって簡単なお仕事w

接続しているだけでBOXがもらえ、BOXは30分後から開封可能で、期限は翌日
までOKでした。

土曜に仕事や予定がある人も、放置しておけば大丈夫な感じですね。
(消費が埋まっていたり鯖落ちとかしたらNGでしょうが。。。)


交換不可ってのがちょっと残念ですが、贅沢言ったらバチが当たりますねw

椅子convert_20120324154751





土日はそれ以外だと、インディアンクエくらいしかやってませんね。

狩る気も余り起きず、ポケ~っとしてまししたw

ぽけ


嫁が土日INともIN出来なかったので、ぼっち活動でした。
スカで話したけど、今日には復活できる・・・かな?w

まぁ頑張って行きましょうかね!


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>svbrさん
ウンウン。確か同じ髪形だと思ったんだよね~。尊敬するsvbrさんと同じ髪形なんて、
光栄ですっ!

>ゆだっち
いやね、顔1+刈上げ最強説は基本的に変わらないんだけど、周囲のウケがね;w;

>れも
ちょっと休めばいいよ、うん。 焦る必要ないからさ、元気になって戻っておいで。
待ってるからね!


>櫻ちゃん
おう!ピンクビーンだろうがシグナスだろうが何でも行くじぇ。問題はパソコンが
もつかどうかだが;;;;;;;


Comments

 
ホットタイムたしか14:30~だった気が…

それより4PC((((゜д゜;))))

 
 
そうそう、ラッシュなのかダッシュなのか気になるところですよね!

DKだけラッシュで英とパラはダッシュらしいですよw

ラッシュとジャンプを一緒に押すと飛距離が伸びます!! 小ネタでしたw

4次したら最初に振っていくのはなんですかね?? 参考にφ(..)メモメモ
 
 
色々 ご心配をおかけしました。
心身ともに かなり良くなった気がします^^
昨日のスカ効果ですね^^;

ホットタイムの椅子をゲットできなかったのは
残念だけど
これはこれで 覚悟の上でPCの電源すら入れなかった自分のせいないので
来年のお正月にゲットできることをひそかに期待します!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login