はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

去るもの・来るもの


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪

いや、色々と忙しくて今週は更新がなかなか思うようにならず。。。(>_<)

まぁノンビリやって行きますけどねっ!


あ、DKの髪色変えましたw

髪色

以前の記事で書きましたが、奥様から整形・調髪券を貰って顔・髪形を変えていた
DKクンですが、ようやく髪の色も変更できました。



さて、水曜日にメンテが来ましたね。

色々と変わった部分や、新しいイベントが実装された訳ですが、その前にメンテ前の
思い出作り・・・って訳じゃないんですが、メンテ前日に行って来ました。

まずはカプモン退治。

カプモン

この方々ともお別れですからね。

はい、最後の青ログ流して来ましたよっとw

青ログconvert_20120324084958


それと、メンテで無くなってしまう「アニーレイド」ですね。

実装当初はよく行ったものですね・・・(遠い目

あの当時はまだ城の経験値がウマくて、ほぼ毎日友達とPT組んで城狩りして、大体
22時のアニー行って(ついでに町に戻って)解散ってパターンでしたね。


てなわけで最後のアニー!

アニ


DKソロ キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



ハート目で戦ってみたり・・・(アニーとは関係ないけどw

ハート目

誘惑かかってみたり・・・

誘惑

久々のアニーレイドも楽しく終了!

討伐

12~13分くらいかかりましたかね。

最後のアニーレイドも無事に終了!v(。・ω・。)ィェィ♪






さて、メンテ後のイベントと言えばまずはインディアンクエですかね。

よんよん

友達と偶然会うってのもあり、なかなか面白いwww


報酬の「宝物袋」は書や椅子が出る。袋の種類は金だの銀だのダイヤモンドだ色々
あるけど、基準は良くわかりませんw

宝物袋

後は出席回数による報酬もある。

参加報酬

それと、今回の「イベントカード」対象もこれだから頑張んなきゃです、はい。

確か15回クリアでスタンプもらえるのかな?





お次は新しくなった「獅子王の城」。

テーマダンジョンになってリニューアルして実装されましたね。

師子王

こちらは時間がなくてまだまだ途中。

まぁ奥様と一緒にノンビリ進めてますけどねw


そんなこんなで、相変わらずマッタリと遊んでいます。

今日はこのへんで。

でぁでぁ♪


【おまけ】

ゆだっちはナルシストっと・・・(メモメモw 

ゆだっち

てか、遊びに来てくれてありがとね(はぁと♪





>れも
今更だが体調悪い時はお互い様だからねw 気にする必要はないよ。
まだ体調完璧じゃないようだけど、これからも一緒に楽しく遊ぼうね♪

>ゆだっち
プラチナ取れたのかな?
DKのスキル改変はうれしいんだが、賊わ?賊わぁぁぁぁぁぁ?って涙目だったり
しますwww

>非公開コメント様
仰る通りだと自分でも思います。これに懲りずまたこのブログに遊びに来て下さい。
出来るだけ楽しい記事を書いて行きたいと思いますので。


Comments

 
はなぷsのDK
僕と髪型一緒だし色にてる・・・。
 
 
ここのところ
余計な心配をかけ 睡眠時間まで削らせてしまい 申し訳ありません。
今、あたしの置かれている状況で ゲームをする心境でもなく 明るく振る舞う気力もない状態です。

こんな状態なので、新規のクエは 先に進めていて下さい。

いつも 守ってくれてありがとね。
 
 
どーも、ナルシストです^^

自分大好きですからwww  顔1の刈り上げは何処に行ったんですか!?

あれこそ最強説は・・・。
 
わぉww 
15回やらんといけないのですね・・
インディアン!!!!

…サボってばかりだけど
スタンプ欲しいし頑張らねばです;

あ、近いうち多分シグナスが先になると思います^^

PBも行けるようであればすぐ人数集めるので
ジャンジャン声かけてくださいな♪

れもc体調大丈夫なのかな・・?
ちょとコメ返みたのですが・・。
もし平気であったら是非とも
れもcも一緒にd(ゝc_,・。)ネッ♪

ハナcの友も来たい方いましたら
是非!!!!www

ではぁぁ~~♪♪♪
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login