はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

箱とMBとインテ♪


Category: 未分類   Tags: ---
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪

まずは前回記事の続き。

こういった内容がブログの趣旨でない点は記載しましたし、非公開でコメを入れた方
からも「他の読者に迷惑をかけたくない」・「このブログで空中戦をしたい訳ではない」
との趣旨の話を頂きました。

この点は僕も前回記事を書いた段階で考えていたことなので、今後はこのブログとは切り
離して、こちらのブログ(→会議室)で進めて行きたいと思います。

なお、このブログへのコメントも自由に投稿頂いて結構です。
ただし、匿名(無記名)はOKですが、非公開でのコメントは控えて頂きたくお願い申し
上げます。m(_ _)m




さて、本題!

pbox.png

はい、明日のプレゼントボックスですね♪

まぁ今更の話ですが、このBOXは4日を経てプラチナボックスに変えて、6日目に
ようやく空けることが出来るシロモノ。

ここ暫くはハートクエに没頭してたのと、先週ゆだっちとオフ会したりとかで、この
イベントが始まっていたのをすっかり忘れていました。


先週の金曜だったかな?

奥様&ももちゃんとスカで話をしていて、「今日は箱空けた?」みたいな話が出て、
「ああああああああああ@@!」って思い出したのですよwww


そんな訳で金曜からスタートし、ようやくアイテムと交換できることに!

4IDの39キャラで実施し、

◆肯定の混沌書→9枚(23.1%)
◆驚きの混沌書→8枚(20.5%)
◆5★強化書→10枚(25.6%)
◆4★強化書→ 6枚(15.4%)
◆3★強化書→ 6枚(15.4%)

との結果でした。

いちごちゃんブログ(→コチラ)でも書かれていましたが、3★書・4★書が出ると
確かに「けっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!」とかって気持ちになるwww


全ての書は交換不可なのでアイテムを移動して貼るしかない訳ですが、今すぐに
強化したいアイテムがある訳でもないので、今後に期待!





話は変わってDKのMB。

ダークフォース30を貼ってみようかな・・・と思い、フクロウしたら1枚だけ
出ていたんで速攻で買ってペタっ!

MB①

はい、安定の失敗!\(^o^)/



いやね、ここで思い出した訳ですよ。。。


フリマで買わなくても、倉庫にあったwww


んでその2枚目をペタっ・・・

MB②

コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

もうこうなると意地ですよね。


奥様がフクロウでサーチしたら出品されていたので3枚目をGO!

MB③

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

そう言えばMBとか書って、1発成功した記憶(余りないのだが・・・)って割と
薄いけど、失敗の記憶って結構鮮明に残っていませんか?


え? それはお前が失敗しまくってるからだろう・・・ですと@@?

そうかもしれない・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!





さて、最後にインテ取得のお話。

以前の記事(→コチラ)で、奥様がクエ完了に必要なETCをGET出来たら一緒
に取りに行こうってトコで止まっていたんですが、無事に完了しました。

インテ

奥様はグリフォン7匹倒してようやくETCが出たみたい。

良くがんばったね♪(ナデナデギュっ!


僕はと言えば、SPが36貯まっていたので速攻でポチポチしましたよw

SP.png


ハートクエが終わってからここ数日はマッタリ遊んでいます。

そう言えば明日はメンテですね。


気になる点と言えば、

◆女王の祝福のマスターレベルが30に!
→シグナス騎士団の新スキル「貴い精神」獲得要。
◆槍の攻撃速度上昇!
→「やや遅い(AS7・8)」が「普通(AS6)」に修正。
◆アカイラム討伐がソロで行ける!
→これをクリアすれば「貴い精神」スキルをGET出来る模様。
◆ネトのピラミッド改変
→不滅ベルトが取りやすくなるかも・・・。
◆師子王の城改変
→テーマダンジョン形式に変更。アニの招待状は削除。

でしょうか。他にもスキル改変とかありますが、僕が今メインで稼働しているキャラ
は関係ないので割愛。(詳細は→「銀弾さまブログ」を参照ください。)

槍の攻撃速度UPは何気に嬉しいwww



さて、そんなこんなで今日はお終い。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

※コメ返1回飛ばしてしまい申し訳ありませんでした。

>れも
グリちゃん苦労したね。良く頑張りましたw
インテ取ったはいいけど、ホンテ行く予定もないのが玉にきずだね。そう言えば、
投げの証票クエもやらなきゃだね。。。

>ゆだっち
こちらこそ楽しかったじぇ!お土産もいただきありがとうございました。岩手へ
行く機会があれば是非またお付き合いくださいなw
メカは一旦ここで終了。ハートクエ終わって時間が出来たのでそんなに大変でも
なかったよ!

>かずさん
大変申し訳ないのですが、このブログへのコメントは今後ご遠慮頂きたくお願い
申し上げます。



スポンサーサイト


Comments

 
MBおめでとう^^
インテのクエもお待たせいました!

プレゼントBOXですが
いったい どんだけやってたんだよ(¬д¬。) ジーーーッ

交換不可がくせものだけどね;;

あっ、昨日は 連絡もしないで
休んでごめんね;;
起きたら1:30・・・目が点になりました;;

本当に 重ね重ね ごめんなさいしかいえませんが
いつか埋め合わせをしたいと思っておりますです・・・はぃ^^;
 
 
いろいろとおめでとうございます!!

僕も明日の~忘れてて期限までにプラチナにいけるかどうかの瀬戸際ですorz  使う予定すら未定ですが、とりあえず取っとけ!!みたいなww

DKの時代が、DKの時代がやってきますよ!!!

議論してみたい気もしますが、部外者なのでROM専にしときます><
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login