はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

メカはなぷ 始動!?


Category: 活動日記   Tags: ---
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

はなぷデス♪

ハート集めも終わり一段落したので、いよいよメカニックを始動させました。

狙うは1+1の経験値ポーションと、交換不可ですが一応指輪なんぞを。

さぁ、行くじぇ!

始動






えと・・・。


ん~とぉ・・・。




メカ70Lv


終わりましたしwww


1+1のポーションも無事にGET!

経験値ポーション

何気に、キノコ城の大臣キノコとペペキング3種類のファミリアも取ってきたw


指輪も頂きましたよっと♪

指輪


今回改めて分かったことは、キノコ王国のクエでペペキングと大臣キノコが超ウマい
ってこと。(ぇ?常識? 今までは、クエ完了したらそのまま終わってたんだよぉ!

ファミリア取ろうとループしてたんですが、イイ感じで経験値が貯まっていくw
これは、次回にまた新キャラ育成する時に使えますな♪



後は安定の、カニスク→闇の神殿→モンパって感じでサクサク上げて行きました。

もんぱ


そうそう、もらった経験値ポーションは究極の投げに投入しました。


97Lvの52%時点からスタートし、

97convert_20120318075342.png

Lvアップを重ねて、

Lvあぷ

無事に、100Lvになりました♪

100convert_20120318075845.png


後は今月中にDKを150Lvまでもっていきたいなっと。





そういえば、某鯖の天然もも様がインテを取りに行った(→コチラ)ようで、これに
触発(?)された訳じゃないけど、奥様と行って来ましたw


タタモでクエを受けてから、カルタのとこに行ってETCを40個集めるって簡単
なお仕事w

カルタ

DT時間に合わせて行ったので、僕も奥様も2回でETCを集め終わりました。


その後は錬金術師のとこに行ってからクエを受けてグリちゃん倒す訳ですが、僕は
1発で出たのに、奥様は4体倒しても出ないらしい。。。

ぐりconvert_20120318080903

声援スキルはMAXですよっと♪


後はこのETCをカルタに渡せば終わり!(だっけかな?

腕輪

焦る必要もないので、奥様がETCを取れたら一緒に報告に行こうと思いますw


今日はこのへんで。

でぁでぁ♪






(以下コメ返)

>ももちゃん
仲いい? そりゃそうだw
以前ご指摘の通り、愛情ポイントで愛の深さが測れる訳ではないのは十分承知して
いるのですよw 嫁が喜んでくれるとやっぱり嬉しいですからね!

>れも
ハート集めは半ば意地になっていた部分も正直に言うとあって、これじゃイカン!
とか思っていたんだなw 喜んでくれて嬉しいよ。頭悩ませた甲斐がありましたw

>かずさん
オフ会楽しかったですよ。ゆだっちも中々良いキャラで楽しい夜を過ごせました。
余談ですが、ももちゃんブログのコメは(客観的に見ても)引きますよ。お二人の
事なんで立ち入る積りはアリマセンが、見ていて気持ちいい表現じゃないですね。。。

>いちごちゃん
まぁバレンタインとかホワイトデーはこんな記事やらがあふれていますから、目の
毒ですよね(サーセンw 早くいちごちゃんにもいい人が出来ますように!(棒


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
昨日、7体倒してグリュちゃんのETC出ましたよ!!

後は 報告にいけばインテGETですね^^

いつも 待たせてすいません;;
 
 
Twitter見てて更新してないと思ったらまさかの!?でしたorz

先日のオフ会、楽しい時間過ごさせていただきました!! マッコリやお肉を焼き焼きして・・・感無量です!!

BARでもチビチビながらのお話しができてよかったです^^b  また行く機会があれば、次回は岩手にぜひw

メカも育て始めたんですね~、いっぱいキャラあるとやること増えてって大変ですね^^;
 
 
さわDかっぷw

「今更どうしてメカなの?」っておもってたら、70Lvのキャンペーンだったのか?
昨夜ももcとスカしていて「いま、なんか期間モノのクエってあったっけ?」と話をしていて気付きました。

僕らは当然「スルー」です!(キッパリ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login