はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

月見風呂


Category: 活動日記   Tags: ---
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

はなぷデス♪

3月14日はホワイトデーでしたね。

バスケット

はい、この日からようやくキャンディーを女性キャラへ渡せるわけです。


↑をカチカチすると、こんなメッセージが出る。

キャンディー


確認ボタンを押すと相手キャラと自キャラにプレゼントがw

プレゼント


どのキャラからチョコもらったか分からなくなってて、ロシアンルーレットもどきに
なっていた訳ですが、「斬り→投げ」・「DK→聖」・「究極→究極」の組み合わせ
でした。

ネック

しっかりと、ホワイトなんちゃらをGETしましたよ♪



その後は行き先とか理由も告げずに奥様を拉致。

飛行機

リプレからオルビス経由でアリアント、マガへと到着。




はい、月見風呂ですwww

月見風呂



大体ボクのプレゼントって椅子が多いんですが、今回は「湯桶チェア」をセレクト。

以前に奥様がこの椅子を欲しいって言ってて探してたみたいなんですが、見つから
なかったってのがあって、サプライズで行き先を告げず、この場所でプレゼントして
みたんです♪


結構喜んでくれたみたいw

奥様のブログ(→ コチラ )にも記事が載っているのでご覧くださませw





15日はツイ友のゆだっちが東京へ遊びに来た。(出張のついで・・・だがw

サムギョプサル

歌舞伎町の「豚ちゃん」にお邪魔し、サムギョプサルを食して来ました。

画像


二人で肉をガツガツ(?)食べ、マッコリをグビグビ(?)飲み、最後は〆めの焼飯
で満足&満腹♪


この店食い物とか旨いのはいいんですが、やや騒々しいので、もう1軒静かなBAR
へお誘いし、カウンターでチビチビ呑みながら話をして解散しました。

盛岡冷麺とかお土産も頂きましたw


ゆだっち 楽しかったよ!

また飲みに行きたいものですねw



今日はこのへんで。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ももちゃん
尻に敷かれてることをなぜ知ってるwww でもね、尻に敷かれてるくらいが丁度いい
のさ。ビシっと決めるトコは決めてるけどね!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

>かずさん
愛情はポイントで測れないってのはその通りだから心配ないと思うよ。仕事忙しいとき
は仕方ない。気持ちは伝わるから良いのではないでしょーかw

>れも
サプライズ喜んでくれたようで何よりだw
来年もがんばるさ!また一緒にバレンタイン&ホワイトデーを二人で祝いましょうねw


Comments

 
なかなか心憎い演出を^^
仲の良いところを見せ付けていますね??
 
 
限られた時間で 朝からハート集めとかやってたんだろうね…
ペンダントも嬉しかったけど
おまけのサプライズが…

ホント ありがとね!
来年も一緒だといいね~
 
 
さわDかっぷw

昨日のOFF会、行きたかったなぁ・・・

大体、1ケ月日付を間違えたボクが悪いんだが、今月は「全然無理」でしたね、結果論ですが。。。

次回は是非!お願いしますよ、アテンドよろかっぷ!

さて「月見風呂」ですが、憎たらしい演出ですね!
憎たらしいと言う言葉には、好意的な要素が含まれていませんが・・・
 
 
れもたんのと合わせて読みましたが
仲良しですね
いつまでもお幸せに♪(´ε` )








けっ
(-_-;)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login