はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

最強の顔と髪形!?


Category: 活動日記   Tags: ---
ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

はなぷデス♪


いやね、突然ですけど「顔1+刈上げ」は最強だと思うわけですよ、はい。

DK顔1

究極の投げ↓もこの組み合わせだし・・・

投げ顔1

釣りキャラ↓もそうなんだな、これがw

釣り顔1


思い起こせば、カンストした投げも、いま育成中の斬りもその昔は顔1+刈上げから
始めたんだよなぁ・・・(遠い目


そんなDKくんもいい加減に150Lvに手が届きそうなので、整形してあげること
にしました。

以前のイベント(何のイベントだったか忘れた)でもらったランダム整形券があった
ので、顔25を狙ってショーワに移動し、満を持して投入!

ランダム整形



え・・・?!(◎_◎;)


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

整形後

何か情けない顔に・・・。(この顔の人いたらごめんなさい;w;



奥様が「その顔は許せん!」と言い、整形券を買ってくれました♪

さぁ!いざ顔25へヘンシン!!!!!

顔25


あ、あれ・・・?

ボタン押しても何も変わらん・・・ぞ?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!




奥様!
贈ってくれたの整形券じゃなくて調髪券なんですけどっ!ヽ(´o`;ブワッツ




まぁ結局、整形券も奥様にもらいまして無事に顔25に変えたんですが、奥様が
「その刈上げもやっぱ許せん!」と言うので、もらった調髪券を使いヘネで髪形
も変えましたw


んでもって、最終的にこんなんなりましたw(満足!

完了

奥様 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ  髪の色はまた改めて自分で変えます!



そう言えば、↑の画像でお分かりの通り、アンドロイドの名前も付けました。

アンドロイド


斬りと投げが「れもたん」&「はなたん」だったので、今回のDKと聖は「れもぷー」
&「はなぷー」にしてみましたw



どやっ!v(。・ω・。)ィェィ♪ (何が?w





さて、話は変わってハート集めの話。

前回記事(→ コチラ )でもラストスパートと書きましたが、残り2キャラ(斬りと
DK)も1200ポイントを達成し、バスケットをGETしました!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

斬り → 投げバスケ

DK → DKバスケ


これで無事に、目標の3キャラを達成♪

問題は、以前の記事でも書きましたが、奥様のどのキャラとペアか忘れてしまったため、
ネックレスが奥様のどのキャラに行くのか全く分からない点なんですけどねwww



これで取り敢えず目標は達成したので、しばらくは新しく作ったメカで遊んでいようと
思います。

1+1イベントが次回メンテ(21日)までなので、それまでに何とか70Lvを達成して、
DKか投げに使う積り。

ハート集めやっている間に、奥様とチョイ経験値が離れてしまったんで、ちょうど調整に
も良いかと。




あ・・・!?



メカも顔1+刈上げだったとかwww

メカ


今日はこのへんで。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ももちゃん
達人ではなくて、諦めが悪いのですよ。。。
奥様を置いてったりしませんよ。ちゃーんと調整して、いつか二人でカンストする!

>れも
ハートクエもいつもお手伝いありがとね。←って言うと、何もしてないって言うけど
さ、一緒に狩ってくれてるだけでだいぶ違うんだぞ。ネックは誰に行くかお楽しみw

>櫻ちゃん
いやさ、まじで全然覚えてないからホントどのキャラに行くか分からんのよ。。。
東京クエは了解です!チャットで話しましたがマーヴェリックからでした。因みに、
れもも同じとこかららしいので、出来れば2名枠でヨロー!


Comments

 
最強のままにいないところが、
尻に敷かれている証拠ですね^^;
いつも二人で仲良く漫才しているのが、
見ていて楽しいです^^
 
 
おひさわDかっぷw

タイに行って帰って・・・ここ10日ほどの間に、すっかり姿が変わり果ててしまったねぇ・・・南無:;

ってことで、Blogのチェックも怠り、従ってコメントも書ける由も無く、しかし、はなぷーは「安定の最強」でしたね!

常人のかずsは、足下にも及ばない、はいひとぶりで安心しました!

@は、「安定の劣化」記事の有無を、これからチェックしますね!!

「どやっ!」って言われたけど、かずsなんて、バスケットはおろか、なんとか660pでした・・・しかも、1キャラだけ。。。

ももc、ゴメンね。

ボクの愛は、プレゼントでは量れないんだよ・・・
 
 
ハートクエ お疲れ様でした。
来年も同じクエがあったら また頑張って下さい。
あたしも もっとたくさんのチョコをプレゼントしますから~
来年までいるかどうかは…あはっ

投げも 離れた分 頑張ってみるぞ~

いつも 待たせてごめんなさいm(_ _)m
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login