はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ラストスパートぉ!


Category: 活動日記   Tags: ---
*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ~=)>△<)ヮ~ォ

はなぷデス♪



まずは業務連絡(?)から。

ゆだっち様、ゆだっち様
宅配を送りつけておいたので桜鯖にINして受け取ってください!!


宅配convert_20120311132710

いやね、この間ゆだっちが桜鯖に来た時に、STRが足りなくて装備が付けれないって
言ってたんで、嫁が「ショーワの銭湯でタオル買ってこいやぁ!」と言うわけですよ。

んで、カップルモンスター倒して稼いだSTR書60%書を貼るんですが、まずは奥様
が1枚だけ持っていたのを貼ったら失敗;w;

次いで僕が持ってた7枚を貼ったらこんな感じにw

タオル6連

1回目失敗した後は6連♪

倉庫をあさってみたらSTR60%書とレジェンド70%書があったんで投入!

タオル2連


その後、奥様が60%書を1回だけ成功させてたイヤにアクセ書60%をペタペタ。

イヤ4連


これで+8のタオルと、+4のイヤが出来上がり。

60%のチキン強化ですが文句を言わずに使ってね(はぁと♪





さて、いよいよ鬼畜(笑)な「ハート集め」もラストスパート!

投げは既に60回終わったので、残りはDKと斬りです。


いい加減にハート集めも飽きて来ているんですが、DKの狩場は骨なんで、カップル
モンスターを痛めつけながら(笑)モチベ上げてますw

どうせなら青ログ流してやろうと思い土日もカリカリ。

青ログ流すぜ

攻撃防具15%書
A防具15

魔力防具15%書
魔防具15

混沌書に・・・
混沌60

白書www
白書10


どやぁぁぁぁぁぁ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


しかし50~60体以上狩ってるのに青ログ分は↑だけって・・・orz

まぁ、Lvアップもしたんでいいんですけどねw

148lV.png

アンドロイドにウル目で「かっこいい」言われたわ。。。v(。・ω・。)ィェィ♪





次いで斬りのハート集め。

斬りは要塞でハートを集めてるんですが、こちらもただ狩るのはつまらないので、何か
ないかなぁ~と思ってたんですが・・・「はっ!」と思いついてファミリアを集めなが
ら狩ることにしました。

正騎士ファミリア


以前に比べてだいぶ出やすくなったので、ノルマは1モンスターにつき3枚に設定。

雑魚モンスターみたいにボロボロ出るわけじゃないですが、いいモチベーション維持
にはなってます。


んで、今はこんな感じw

ファミリア

ストーム(1枚)と上級騎士A(3枚)は既に持っていたので、正騎士Aから正騎士E
までを取り敢えずコンプ。

今は上級騎士Bを集めているところです。



まぁ、そんな具合に適当に遊びながらハート集めも頑張っています!

ラストスパート 頑張りますよっとw


今日はこのへんで。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
僕の動かすキャラって言っても、斬りとDKはCホンネクあるからいらんのだよ。
カップルモンスターは30分沸きだから、ハート集めてる間に沸いちゃうのよw

>ももちゃん
ポイントの数=愛だなんて思っちゃいませんよ。ただね、ここまでやったら意地
がね。。。んで、やっぱ出来る範囲でだけど、良いモノあげたいと思うのですよ!

>ゆだっち
タマタマ骨でハート集めてるからカップルモンスターやってるだけだよ。今日の
記事のアイテム、ヒマな時でいいから忘れずに取りにきてねw


Comments

 
あらためて、遊びの達人であることを実感!
苦しいことも楽しく、がモットーですね??
でも、奥様のことおいてっちゃだめよ??
 
 
ハート集めにバテバテでしたね(>_<)

なんだかんだ言っても 頑張るところが好きですよ(*v.v)。。。

問題は…
頑張ってくれたネックレスが 誰のところにくるのだろう…
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login