はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

愛情ポイント


Category: 活動日記   Tags: ---
吾輩はメカである。

名前はもうある。

メカはなぷ

生まれたばかりで、まだ何もしていないwww


てな訳で・・・

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪


メカ作ったものの、やるヒマがない!!!


はい、原因はハートクエですね。

そんなハートクエも、斬りがようやく30回を達成した。

斬り30convert_20120306224839


このクエ、貯めた愛情ポイントのポイント数に応じてネックレスがもらえる訳なんで
すが、いったいどれだけ貯めれば良いのか全く分からなかったんですが、いろいろと
情報を総合するとこんな感じ。

ポイント数ネックレス
600ポイント以上
ねっく1 

800ポイント以上
ねっく2 

1,000ポイント以上
ねっく3 

1,200ポイント以上 
ねっく4 


※あくまで予想なんで自己責任で!w!


まぁ当たるかどうかはともかく、目標が決まったんで俄然ヤル気が出て来た。

何か性格的に、「ここまで頑張れば!」ってのが無いと燃えないタイプなんですよ。

後から結果を見て、「あーもうちょいで届いたのに!」とか、「結局やり過ぎて無駄
だったじゃん!」みたいなのがイヤなんですよねw



因みに、投げは既に50回を超え、DKは42回だったかな。。。

投げとDKは60回(1,200ポイント)を目指しますよ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ






そいえば連合の意志を取るクエも、74Lvまでは超かんたんになったけど、91Lvの
WHと78LvのBTMの僕には涙目。。。

クエこなして・・・

WHクエ


トンカン掘って・・・

WHクエ2

ようやくスノーホワイトもGETしたw

スノーホワイト


因みにアランでもやったんですが、連合の意志を取るクエ自体はレジスタンス職ほど
面倒じゃないんですが、こちらも鉱石が出ない。。。

アラン掘る

2ヶ所同時堀りもしてみたりwww

アラン掘る2


んでまぁ、SP初期化書ももらったんですが、ここで問題が。

アラン叫び

はい、以前のイベントでもらった初期化書で、すでにリセットしてたしwww





最近の他の出来事といえば・・・


後はDKで勲章を取りにエリン森行ってみたり、

DKエピネア

ビシャのカード取るのに前提やってから本戦行ってみたり・・・

ビシャ

嫁が放置している間にぱんちゅ覗いてたくらいですかねwww

ぱんちゅ


久々にきめたったー♪Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ


今日はこんなところで。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ももちゃん
おめあり~。ようやく念願の140装備がそろいました!
あ、お雛様帽子はどっちが可愛いかと言われても、顔をすっぽり覆ってしまうから、
比べようがないと思うのだが。。。

>ゆだっち
ようやく装備出来たじぇ!いろいろ考えながら計画立ててやってきたから感慨深いw
ゆだっちは取り敢えず投げの装備を目指すのかな? がんばです!

>れも
だねぇ。欲張るとろくなことにならないからな、過去の経験からいって。
それはそうと、ハート集め手伝ってくれてありがとねw 何とか目標行けそうな気が
してきたよ!


Comments

 
スノホワおめっす!!  連合のクエってなにげにめんどいっすよね^^;

火力がちっとあがるからいいんですけど・・・あれ? 取ってないキャラはそのうち取れなくなる~とかになるのかな??

目標があるからがんばれる!!  達成感がでてくるからいいですね!!

なんか、久々のぱんつ・・・僕の今日公開の記事にも注目です(謎
 
 
また やられた…
はしご放置はやめるよ(>_<)


ハートクエは、なんのお役にも立ってません…
ただ 邪魔しに行ってるみたいなf^_^;

目標まで 無理しないように 頑張ってね!
 
 
1200ポイントなんですかねぇ…?
そんなことより、私のために頑張ってくれたなら、
ネックなんてどうでもいいのょ、ってきっと嫁はんは
思ってるはす^^
ぁ、嫁はん関係なく突っ走ってるのか…。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login