はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

友の安否確認


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw

連日、地震の報道が続いていますね。
地震に加え大津波。。。更には福島原発など予断を許さない状況が続いています。

TV報道の津波の映像を見ていると、自然の脅威と言うか、人の弱さみたいなモノ
をつくづく感じますね。

メイポの友で、あと一人連絡がとれない人が今朝INしてました。(。=`ω´=)
葵空
咲c元気で良かったよぉぉぉ。

これで、僕の友はみんな無事が確認出来ました。d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪
↑の友も、停電でIN出来なかったものの、無事だったようで何より何より!w!
Twitterのフォロワー様もみな無事の様子。ヨカッタヨカッタw

みなさんの友の安否確認はどうでしょうか??? 無事をお祈り申し上げます。

そいえば、今回のイベントは釣り・忍耐(ひな祭り)・節句クエと、半ば諦め気味
でしたが、やっとホワイトデークエで息を吹き返しました。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!

釣り → 一応釣り糸を垂らしていたものの、コイン獲得数はしょぼい。。。
忍耐 → え?なにそれ おいしいの???ってくらい、忍耐苦手。(涙)
節句 → 1000個集めてもコイン出るか分からんやん。


てな訳で、「こりゃむりぽ」と諦めていたんですが、ホワイトデーではETC集め
て繰り返し可能!って訳で、俄然(?)ヤル気が出てきますたwww

ひたすらクッカーズ様にお供えをし、作って貰うことを繰り返し、
くっかーず

(勿体ないが)ポイポイ捨ててクエを繰り返し受注して、
ぽい捨て

50個を貯め、
こいん50

やっとGETした月花ピン!!!
月花ピン

今現在、3キャラでGET済みですwww

あとは、暖炉椅子とクマ椅子狙います!!!!!!!

東京もまだ余震が続いています。被災地のかたはもっと大変だと思いますが、
みんなで力を合わせて頑張って乗り越えましょう!w!

追記】
昨日、Twitter友の いちごcがヒマだと言うので会いに行きました。
いちごc かわゆかったですぅぅぅぅぅぅwww
残念ながら、SS撮ったはずが見当たらず・・・(涙)


Comments

No title 
連※♪♪

ご心配おかけしましたぁ~~~~

こっちは元気です!!!!

元気良すぎた上に、メイポ数日できなかったため欲求不満じゃぁ!!!!!!

はなsイジメヨォ♪♪www


発散!!!!!!!!!!!!!!!w

ムフフw
 
No title 
やっと ネットが繋がるようになりました^^

はなたん

女の子にちょっかいだしちゃ だめだよぉ(¬д¬。) ジーーーッ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login