はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

D補正への道(後編)


Category: 活動日記   Tags: ---
【速報】

ひな祭りクエがやっと7回終わった。(DKと究極の2キャラ♪)

ひなまつり

お内裏様とお雛様をもらってみた。

お内裏&お雛様


因みに8回目以降は専用書がもらえるんですが案の定ランダム・・・orz

専用書

DKにINT書もらっても しゃーないでしょ・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

まぁ、そもそもネタ装備なので、どうでも良いのだがw

clickして拡大 → 兜


因みに、このクエはイベントカードに登録されるのでやっておいた方がいいですよ♪
(細かいことは良く分からないので質問は受け付けません!キリッ)






さて、改めて・・・

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪

さて、前回記事(→コチラ)の続き。

140装備の装着に向けた戦い(笑)もいよいよ佳境を迎えました!


まずは肩装備の強化から。

肩強化


えいっ!Ψ(☆w☆)Ψ

おりゃあ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

とうっ!v(。・ω・。)ィェィ♪




あれ・・・?

3convert_20120228111744.png


1発で3連しちゃった(てへぺろ☆彡

3連肩


アンドロイドも準備完了。

アンドロイド

(名前はまだないのだが、嫁と相談して決めよう、うんw)



さてさて、これで予定していた事前準備は全て終わり。

てな訳で、早速DEXが170になるか検証。



斬りが持っている心臓(DEX+9)を渡し、キャノンのリンクスキルをDKへ変更。

リンクスキル


これで準備完了。


さて、ステはどんなもんかな・・・。


おお・・・!

ステ

無事に170を超えた!v(。・ω・。)ィェィ♪

(因みに2多いのは、ALLステ+%装備があるからですw)


これで140装備がつけれるじぇ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



んで肝心の装備ですが、武器は既に使っているので、後は帽子・マント・全身服・
手袋・靴の5種類なわけですな。



実は準備済みだったりしてwww

?P?S?O???

手袋が2個あるのは、2個とも未強化でこれから強化するのに在庫として持って
いるだけです。




さて、DKへ渡す前に潜在を貼ってないアイテムを一旦サブキャラに渡し、SP
潜在書をペタペタ。

SP潜在

5アイテム中、5個ともOP2って残念な結果に。。。号(┳Д┳)泣


まぁこれからユックリ強化していきますがねw



てな訳で、いざ装着!

装着

ステの変化はこんな感じ。

ステ前後


今まで投げ→斬りと育てて来ましたが(斬りはまだ育成中だが)、140装備はこの
DKが初めてなんで感無量です♪


こうしてボクの140装備に向けた長く厳しい旅は無事にハッピーエンドを迎えるの
でした。(って言うほど大した話じゃないがw)



 ~ FIN ~



【おまけ】
さようなら!8周年装備!   8周年装備   今までありがとう!





(以下コメ返)

>れも
もったいぶったけど、これで大団円だw
この記事見てる頃にはひな祭りクエを頑張っていることと思うけど、まぁボクを参考
に頑張ってくれたまえ!(ゲフンゲフン

>かずさん
確かに行かないと会えないのは自明の理。でもまぁ、天然ももちゃんの事だからむべ
なるかな。きっと夢の中で会ってるんでしょうw

>ももちゃん
ゲロゲロ帽子はももちゃん方が可愛いと思う(百歩譲って)が、お雛様&お内裏様は
ボクの勝ちだな。(誰がかぶっても一緒だwww

>櫻ちゃん
言ってくれれば証票クエお供したのに!(>_<)
PBの件は了解ですよ。因みに初なんで、よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン



Comments

 
140装備、装着おめでとう!
なるほど、一個目でショルダー三連、
これは奇跡というべきか??

早くお雛様帽子とって、どちらが可愛いか、比べてやるっ!
 
 
今まで使ってた装備って感慨深いものがありますよね^^;

僕も捨てられずに残してるのが結構ありますww

がんばって140装備着けないとなぁ・・・量産開始だ!!
 
 
なんだか忙しくて
クエもままならず・・・

それにしても・・・
強化才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

でもって、欲張っちゃだめだよ!
OP2でも いいじゃないか!!!

ってことに しときましょ^^
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login