はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

友よ!カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!


Category: 活動日記   Tags: ---
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

はなぷデス♪


さて、ようやく斬りの証票クエに行ってきました。

証票クエ_convert_20120227194605

メンバーはボクと奥様に加え、友のばくちゃ・あゆちゃんとその友のドリフトさん
に、同じく友のコメちゃんの洞窟放置キャラに手伝っていただき、無事に完了w


実は奥様も一緒に証票クエを完了させる予定だったんですが、証票クエを受けずに
変身して洞窟に入ってしまったというね。。。

まぁオッチョコチョイなところも可愛いんだがねw



そのまま空いていたので、本戦にも行ってきました。

1人は証票クエだけのお手伝いだったんで、5人でGO!

ホンテ_convert_20120227195203

1名落ち&1名墓で、そのまま1戦だけやって引き上げて来ましたとさw



その勢い(?)で、4人でBGへ。

と言うか、DKで大親分のカード欲しかったので、こっちもお手伝いしてもらった
のですがね。。。

BG_20120227231317.png

いや、BGA・BGBの時からMISSが出てたんで「誰だよ?w」とか思ってた
んですが、ボクでしたwww

まだ145Lvだってのをすっかり忘れてましたよっと♪

無事カードは出ましたけどね。


そんなこんなで、今日はいろいろとお手伝いいただいた一日でした。


お手伝いいただいたみなさん、
本当にありがとうございました!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!







そうそう、ホンテ行ってカードが出たんで「これでミナル地区コンプじゃ!?wウヒヒ」
とか思ったんですが、レヴィアタンが抜けてたって罠・・・orz

ミナル


ん?

ちょい待てよ・・・?



今、セット何点だっけ・・・?

SET前

ふむふむ、1,825点ね。


2,000点でALL+7になる!



はい、680点を加えて2,505点になり、ALL+7になりましたよw

SET後


最近はファミリアのドロ率も高くなったんで、 まじめに ぼちぼちカード集めも
やってきますかね!


今日はこのへんでお終い。

でぁでぁ♪


【おまけ】

カードセットの得点とステは以下の通り。(間違いあったらゴメンなさいw)

得点ステ
0点以上ALL+1
10点以上ALL+2
100点以上ALL+3
300点以上ALL+4
600点以上ALL+5
1000点以上ALL+6
2000点以上ALL+7
4000点以上ALL+8
7000点以上ALL+9
10000点以上ALL+10

次のランクは4000点とか泣けるわ!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!





(以下コメ返)

>れも
ペンダントは一番いいヤツは取れそうにないわ・・・。たぶん、一番いいの取るには
100回かなぁ・・・と読んでるんだが。
ホットタイムイベはおやすい御用だ。お礼は体でぜひ・・・おっとw

>ゆだっち
ホットタイムなんぞより、リア忙しい方がいいと思うぞ、うんw
3月は楽しみにしてるぜ。前にブログでも書いたサムギョプサル食いに行こうぜぇ!w



Comments

 
2000点とか集めましたねぇ~ってか10000点とかって集めれるのかな?

全部コンプしたらそのくらいいくんだろうな~、補正もできてウハウハやん!

DKもボチボチ育ってますねぇ~、証票クエやんないとホンテ行けないんですっけ?
 
 
証票クエは失礼しました;;
カードも無事にGETできてよかったねぇ^^

また、証票クエ連れて行ってくださいませ・・・

体は無理しないこと!
もう おじいちゃんなんだから(¬д¬。) ジーーーッ
 
お疲れさまぁw 
標章クエ、櫻もつい先日行って参りました・3・

初めてだったから誘導されてだったけど
楽に取れちゃうもんなのね~v


ぬぬぬ・・
7000点とかカードでいくのかね?;

東京カード集めたら結構点数いくのかしら?・3・

やっとALL+7なったけど先は長いデスナ…

・・・・・・・・・・
PBの件、れもcから聞きましたぁb

時間が間に合えばよろしくねん^^
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login