はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

せいちゃんカンストおめでと♪


Category: 活動日記   Tags: ---
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

はなぷデス♪

金曜日に 生意気にも 友のせいちゃんが200Lvを達成した。

せいc200convert_20120226110137

調整MISSもせず、ギリギリまでよく頑張ったと思います。


それはそうと、翌日の土曜にはホットタイムイベントがあって、経験値の50%が
もらえるアイテムが配布された。

驚きの祝福



話は戻りますが、カンストの時の調整には相当に気を使う。


失敗でもして、調整途中で200Lvにでもしようものなら、友チャやら拡声器で
「調整www失敗www乙www」だの、「調整ミス どまぁぁぁぁぁwwwww」
だの、あざけりの嵐になるからである


繰り返しになるが、せいちゃん 本当に調整お疲れ様。

これも繰り返しになるが、翌日にはポチっとクリックするだけで簡単に50%の
経験値が稼げる調整不要のアイテムが配布された。。。

本当に・・・そう、本当にお疲れ様。。。






さて、この「驚きの祝福」ですが、本当に50%上がる。(当たり前かw)

【Before】
祝福前

【After】
祝福後


いや実は、3月16日までの使用期限を2月16日と勘違いし、斬りとDKで使って
しまったのだよwww

まぁ、おかげさまで消費欄が1マス空いたのでよいのだが。。。(負け惜しみダナ;;



Before-Afterといえば、カエル集めるクエが20回達成したので、帽子
をGETした。

今までは、前のイベントでもらった「鬼面」を装備していたのだが、付け替えてみる
とこんな感じ。

けろけろ


これは・・・甲乙つけがたいwww


イベントと言えば、バレンタインのお返しのハート集め。

CONVERTハートクエ_20120226113741

ようやく3キャラとも20回を超えた。

20回達成の報酬は混沌書なんだが、同一ID内のみ交換可のモノが1枚。

女性キャラが交換可の書×2枚だったことを考えると、男性キャラは不遇・・・とか
思いつつも、真正どMのボクとしては素直に受け入れるわけですね、はい。


ところでこのクエ、3月14日以降にネックと交換可能になるんだが、ネックにも4
種類あり、ポイントに応じてアイテムが変わる模様。

最低は600ポイントからなのだが、何ポイントでこれってのが明示されてないので、
いったいどれだけやれば良いのか分からん!って鬼畜ぶりw


一番良いネックが1000ポイント位なら何とか頑張れるんだが、恐らくは1500とか
2000位なんだろうなぁ・・・。

因みに、一番良いネックはこれ。

クリックして拡大 → ネック

ALL+15に加え攻撃/魔力+3で、更にはUG7とかって優れもの。

一番能力の低いやつでもALL+5&攻撃/魔力+1なんで悪くはないんですがね。


まだ時間があるので、愛情深めて行きますよっと♪


今日はこのへんで。

でぁででぁ♪





(以下コメ返)

>かずさん
ハートクエはキツいですが、ボクは3キャラでやってるのでクルータイムはキャラ
チェンしてやってます。斬りはホープ日課にしているので、ホプやりながら集まる
感じですかね。何とか頑張って30回はやり遂げましょう!

>華ちゃん
そうです。クエが途中だからですよw クエ完了すれば専用MAPに入れるように
なるので、それまでガンバです。勲章の能力もいいので、おすすめですよw

>ゆだっち
エリン森の守護者の勲章いいよ♪ ファミリアは何がいいかってのはありますが、
それより潜在能力で何がつくかって感じですかね。いい能力がつかなければPアイ
テムで回すか、他のファミリアに期待するしかない訳で、多めに集めた方がいい
ですねw

>れも
いや、イルヴァたんは奥様がいない時の心の隙間を埋めるだけですから、もちろん
奥様優先ですよ!今日はようやく証票クエ行けそうだね。頑張りましょう!




Comments

 
ペンダントGETの道は厳しいのぉ;;
でも、全く無理する事はないので ほどほどに^^

昨日は、ホットタイム
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ 
忙しいのに 変わりにINしてもらって
感謝してます。

大切に使わせていただきます!
 
 
最近ホットタイムってのに縁がありませんorz

休日になにかしら予定が入っててボチボチとこなしながらやっております。

とりあえず・・・来月の飲み会楽しみにしてます!!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login