はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

イルヴァたん(はぁと


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪


まずは手っ取り早い話から。

究極で作った投げが70Lvに!

投げ70Lv

エルナス・鑑定のアレク様のもとへ行き、

アレク

ソッコーでハーミットへ転職w


何かハート集めてる間にいつのまにか70Lvになってた感じで、どうもイマイチ実感
がないwww

でもまぁ、これでようやく!シャドパやらFJやらにスキルが触れるので、投げの本領
発揮が出来るって感じですかね。




さて、水曜にメンテがあって色々変わった様ですが、取り敢えず奥様とエリン森の攻略
に行って来ました。

はい、新しい冒険の舞台はエリン森で、このクエからスタート!

クエ

新たに実装されたモンスターを倒したりしつつ、

ちゃう

クエをどんどん消化していく訳ですね、はい。

クエの数も結構多く面倒(殆どはETC100個集めて来いだの、100匹倒して来い
って感じ)なんですが、順調にこなすとラスボス系のモンスターが待っています。


それがこいつ、いや、この方。 エピネア様ですね。

エピネア


この方、色んなスキルを使ってきますが、面白いのが「誘惑」。


チャット欄にこの白文字が流れ、

誘惑

エピネアの上で動けなくなるwww

誘惑れも


静止画だと分かりませんが、実際はクルクル回転させられてます。



二人で回されてみましたwww

誘惑二人

いや、嫁の苦痛顔 萌えるわ!

いや、楽しかった!



クエを全て完了すると報酬の勲章がもらえます。

クリックして拡大 → 勲章

能力的にはまぁまぁですかね。

時間旅行者のメダルを持ってないキャラとかにはいいかも♪


エピネア倒すと指輪がドロするようですが、今回は出ませんでした。
(交換不可・UG0なんでどうでもいいのですがっ!)





そう言えば、今回のメンテでやたらファミリアのドロ率が良くなった。

上級騎士A

僅か30分程度(ハート集めてる間)で、3枚出ましたwww



はっ!・・・


これは・・・


回想・・・(click! → 過去記事「潤いたいのよっ!」 )



てなわけで、久々にイルヴァーたんに会いに行って来ました♪

いるば


え? 何で投げなのかって・・・?



東京クエ進めてないのだよっ!www



てなわけで(?)無事に3枚げっとぉぉぉぉ!

ファミ

イルヴァたん かわええのいぉ hshs☆彡





今回のメンテでは、モンカニやら道場やらも変わったようですが、まだ行ってません。

そのうち行って、記事あげたいと思いますー\(^o^)/


んでゎ今日はこのへんで。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ももちゃん
狩場のチョイスわともかく、夫婦性活・・・いや夫婦生活は、ボク達を見習った方が
いいかなwww

>かずさん
燃え尽き症候群が無いとは言わないけど、おかげさんで何とか面白いコト見つけて遊ん
でいますかね、ボクは。手間がかかるクエとか嫌じゃないですよ。むしろ簡単に出来
たり、ポンポンLvが上がる方がつまらないと思う派ですw

>れも
人の体の心配するより自分の体の心配した方がいいな。体はチミよりボクの方が頑丈
だと思うぞ。ハート頑張るから期待しないで待ってやがれー!(はぁと

>ゆだっち
ハート集めてると経験値貯まって、いつの間にかLvが上がって転職出来るんだぞw
倦怠期ね。。。ある人はあるんじゃないかな。ボクはまだまだ無縁ですけどねっ!


Comments

 
さわDかっぷw

ここんとこ、リアが超忙しくて、很忙状態です・・・・orz

いつもは「それで仕事してるの?」って感じなんですが、昨日なんてPCつけても仕事関係するだけで(ある意味当然^^)、twitter見たのは、21時前・・・

リプもほどほどに、離脱しちゃう状況でした。。。

ハートは頑張ってるのですが、今のメインでやっちゃったのが間違いだったかも><

177くらいから初めて、179まで上がってるけど、狩り場が同じで流石に辛い><まだ、14回(?)だしね・・・

来月頭に海外遠征すると、5晩ほどIN出来ないから、30回達成は無理かも><
 
 
エネピアに会いたくてエリン森のクエ始めてみたけど、フェアリーより先に進めないのはクエが進んでないからだよね?
そうだよね???
そうだと言ってーーーーーーーーっ 。゜゜(´□`。)°゜。

 
 
すごいなぁ、もうそんなに進んでるんですねぇ~

僕なんて全くやってないと言うのに・・・。

結局のところファミリアってなにがいいのかなぁ^^;  とりあえず、集めれるだけ集めてみようかなと思いますb
 
 
ずーっと
イルヴァーたん 連れて歩いてなさい…

あたしが居ないときの方が 生き生きしてますな…

ちと 今後の活動を考え直さなきゃ!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login