はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

亭主関白デスカラ!


Category: 活動日記   Tags: ---
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

はなぷデス♪


さて、バレンタインクエ(♀キャラ限定)もいよいよ佳境。

先に始めた6キャラは無事に5日を終了し、マントもGETしました。

途中から更に空いてる(むりやり空けた)キャラスロの3体を追加し、

空きスロ

更に既存キャラの2体も加えて5キャラを投入しましたwww

ゆい


クエ消化するのに5分程度で、おまけに4日頑張れば混沌(交換可)×2枚とか。

いやぁNEXON様、太っ腹ですw



てな訳で男性キャラのクエも11日から開始した訳ですね、はい。

♂くえ1

はい、他から受け取る積りアリマセンw

♂くえ2

受け取り完了です。


ここまで終わると、男性用のクエが発生します。

♂くえ3


内容はこれ。

♂くえ4


ええええええええええっ!

ETC100個って何よ!?

おまけにLv制限ありかよ!? ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


はい、これを100個集めて来いってことですね。。。

ETC_20120212232346.png


ドロ率がすげー悪いって訳じゃないんですが、DT時間でも30分くらいかかります。


報酬は5・10・30・50回完了でもらえる模様。
→5・10・20・30回が正当。ごめんなさい!
(各回の補修は、恐らく女性キャラと同じ。ex.4つ目=30回で混沌とか・・・。)


クエの受注は30分おきなんで、1日に何回でも出来る。




しかしあれだ。

どう考えても 男性の方がキツ過ぎるだろこれwww



おまけにですよ、極めつけはこれ!!!

♂くえ5


ポイントが能力に比例するペンダントとかwww


要は、基礎ポイント(♀キャラから貰ったチョコ)×クエ消化回数ってことですから、
最終的にもらったペンダントがカスだったら、女性から何を言われるか・・・orz


まぁウチの場合は亭主関白ですから心配はいりませんが、世間様は心配ですね。。。

「〇〇ちゃんは旦那からすごいペンダントもらったのに!キィー!」みたいなw


いやいや、NEXON様 怖すぎますw


まぁ僕も 必死に まったり頑張りますけどねっ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

DK



そう言えば、奥様が120Lvになり、ようやくJKMに行って来ました。

JKM


無事に1戦目でお目当てのAレイのMBをゲット!

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!



今日はこんなところで。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>かずさん
教本は350Mで買いました。今は桜でも700M位だと思いますよ。タマタマ正月に酒の
勢いで買ったってのが真実。そのウチ教本2も出るとか出ないとか・・・。

>ももちゃん
物足りないのは成功しているからでしょうか・・・?
今日の記事はももちゃんが女性側のクエを詳しく載せてくれていたので、男性側を載せて
みました。参考までw

>ゆだっち
時間が無くてカード集めが全く進んでいません!号(┳Д┳)泣
もうね、バレンタインクエどうしよw 貰わない方が勝ち組みかもしれないぞ、これwww





Comments

 
昨日は、JKMありがとうでした(*^o^*)

必死だったからSSも撮れなかった(ToT)

バレンタインクエ…
地獄だよね…
これは ホントに無理してやらなくていいと思います!

あげないほうが良かったかな…と 思ってしまった。
 
 
さわDかっぷw

ネクソめ!人が温泉行ってマッタリしている隙に、鬼畜なクエ出しやがってぇ~><

しかも、初代にまでチョコが来ていてさ・・・「いいよ、お返しなんて。。。」と言われた日にゃ、どうすればいいのさ???

昨日は、22時から日課のBG行った後、CCして(装備の一部移動を含む)23時からアカイラム連れて行ってもらったまでは良かったけど、その後日付が変わってやっと「1回目のハート100個」で時間切れ。。。

すなわち、ポイントは20×1=20ってことです。。。

未来で狩っていたんだけど、上級のcとか狩って、1000体でハート100個くらいだったぞ!?

Lv上がって、カンストしちまうんじゃねぇ?!

このクエ、いつまでだっけ???
 
 
おもてむき亭主関白バンザイ!

男性クエ、大変そうだねぇ、がんばだ!
 
 
お返しクエ大変ですよね^^;

1回で終わりとばっかり思ってましたよorz 女性キャラを投入してまでやる気力がスゴイです!!

僕は・・・大人の魅力(?)メルで解決しようと思いますww  火の目順調に売れてるらしいので~

そのうちまた桜にいきますわ~^^b
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login