はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

DEX稼ごうず!


Category: 活動日記   Tags: ---
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

はなぷデス♪


さて、DEX補正を稼ぐ旅が始まりました。

目標としては前回記事でも書きましたが足りない38のうち、リンクスキルの15と、
アンドロイドの心臓の9を引いた14です。

この23を、
①魅力を30にしてポケスロ装備で+3ゲット!
②旅団コインを集めて分団長にして、肩3連を作り+5→+11(+6)へ!
③モンスターカードを集めてブックを+1→+6(+5)へ!

で稼ぐって話でしたね。


てな訳でまずはカンタンなポケスロから。


釣りキャラから魚をもらって速攻で魅力30にw

魅力30Lv


その足でクエも完了させ、ポケスロの準備は整いましたw

イベントリ

※↑の画像は取り敢えずハサミ(DEX+3)を装備してみた画像w



次いで旅団コインですね。

移動のために、赤い飛行機(7日間)を購入。

赤い飛行機


ハイエナ君も大活躍ですw

はいえな

一応日課としては、
◆アリアント&マガティアで「デウ」・「ルルモ」・「Dロイド」。
◆武陵&白草村で「大王ムカデ」・「神仙妖怪」
◆ルディ方面で「オモチャ黒騎士」・「タイマー」・「ジェノ」・「おキツネ様」
で〆て149枚だったかな?

ルディ方面はタクシーで防衛軍・下町に移動できるようになったのでかなり楽。

所要時間は30分程度で終わりますw

そんなこんなでアチコチ飛び回ってコインを集めています。

旅団クエ


モンスターカードはまだ手が付けられていませんが、週末にでも頑張ってやる予定w






ところで、APが貯まっていたのでスキルを上げるのにMBを何枚か貼ってみた。


◆ダークフォース20 → 1発成功!
MB20-1


◆ダークインパラ20 → 1発成功!
mb20-2


◆ダークインパラ30 → 惜しい!2発目で成功!
mb30


予は満足じゃwww



てな感じで今日はお終い!!!

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ももちゃん
ネカマ分はもちろん自分のキャラに渡しますが、おかげさまでキャラは多数いるので
奥様にいただく分とはバッティングしませんよーw ちゃんと相談もしてますしね♪

>かずさん
質問多いwww 教本は持ってますよ。(てか、装備晒した時に載せてたはずだがw)
桜はまだフリマで売ってますが高いですね。ボクはまだ安いときに買ったので。
福袋は残念ながら青は使い切っていて、緑なら20個ほどありますよw

>れも
カード頑張らないとね!週末にJKM行く時にカードも取って閉鉱SETコンプしちゃ
おうぜ。体調は戻ったからだいじぶだw

>ゆだっち
まぁ自分でチョコは確かに悲しいのだが、このクエ簡単なんで、これで高級装備強化書
が取れるならやる価値あると思うぞ!(まぁどうせ交換不可だろうけどね・・・orz)


Comments

 
さわDかっぷw

一昨日見かけた戦術教本、777mだったんだ。
一瞬躊躇したんだ。(手持ちが423mと倉庫に400mが全財産だから・・・

一晩考えて、倉庫のメルを手持ちに換えて、昨夜行ってみると・・・売ってない。

ひっこめたのか、売れちゃったのか・・・

フクロウを飛ばしたけれど、売り物が無かった><

この前トレドで、A179弓潜在付きHP付き☆10個の140弓が1760Pで売ってた時も、一瞬迷って買いそびれました。
絶好の格安物件だったのに・・・

どうもかずs、商売が下手です。
売りはともかく、買いが下手です。。。
 
 
最近絶好調だね!
この調子でばんばん、頑張ってください^^

ちょっと、記事が物足りない気もしますが((
 
 
MBに運使っちゃって強化運が下がってるんじゃないです?w

こうやってD補正の記事のっけてくれてるから同じような補正していけばいいんですもんねw

真似しよーっと^^
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login