はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

140槍の末路


Category: 活動日記   Tags: ---

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

はなぷデス♪


まずは先日終わったイベントの結果報告から。

福袋

福袋は↑の画像以外に、DK・投げで取ったものも合わせて一気に最終日に開けて、
黒龍椅子を4個GET!

黒龍椅子

前に2個取っていたので、合計6個出ましたね。


しかしこのイベント、交換不可の書が出るんで消費欄を圧迫することこの上ない。。。



次に福笑い。(つか、のっぺらぼうクエ?)

のっぺらぼう

今回は余りPを使ってないので、1回だけ出来ました。

三☆書欲しかったんですが、残念ながら三☆書の組み合わせが出ず、高級装備強化書で
断念。



そんなこんな(?)でDKも137Lvになった訳ですよ、はい。

137Lv.png


ボチボチ140Lv装備のことを考え始め、twitterでつぶやいたところ、友のせいちゃん
が槍をくれるとのこと。ありがたい。



フリマで受け渡しをし、早速20%書ペタっ!


ぷしゅーっ!\(^o^)/

闇


はい、安定の闇ですね。

期待


この後TSで安いの買ったのは内緒www


これ → プスキナ


まぁ、そもそもDEX足りてないんで何とかしなきゃなんですがね。






そう言えば今日から新しいイベントが始まりましたね。

一つ目はプレゼントボックス。

PB.png

これ、12Lvではクエが発生せず13Lvキャラは出来たので13Lv~ですかね。

取り敢えず、出来るキャラはボチボチやろうかな・・・と思います。



後はPアイテムの鍵を使って開けるBOXですが、これはスルーかな。

よっぽどすげーアイテムもらえるなら頑張りますが、どうせいいアイテムは低確率と
思われるので、運の無いボクには無縁です!(キッパリ


もうすぐバレンタインクエも始まるので、また忙しくなりそうですねw


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>かずさん
社会人は大変ですよね。ボクは今は比較的ヒマなんで結構時間確保できていますが、
忙しいときは殆どIN出来ない時期もありました。お互い頑張りましょうねw

>れも
待つ身より待たせる身が辛いこともわかるw でも、焦らないでいいんだよねー。
今はノンビリやることを楽しんでいるので♪DKだ究極だ同時並行でやってるから
大変だしね;;;;;;

>ゆだっち
久しぶりの桜鯖へようこそ!
ギルはいつでもOKです。ボクのギルでも嫁のギルでもどちらでも歓迎しますよw

>ももちゃん
しかし、事前に連合の名前くらいは確認しておくべきだったと後悔しつつも、まぁ
そんな名前付けるとは想像もしていなかったが、さすがですw

>せいちゃん
槍ありがとーね。1発闇だったけどwww
フリマで買ったモノを大事に育てます!(白で戻してチキン強化するぅぅぅぅぅ!)


Comments

 
私も、安い槍を、フリマで購入しましたよ。
強化は、書よりもキューブかな…。
がんばです^^
 
 
昨日 気合い入れてやり過ぎたんだよ…

おとなしいと 思ったら ペタペタやってるんだもん(¬з¬)


今 一緒にいる時間が少ないから ちょっと寂しいのよね(ρ_;)

もう少し お待ちくださいね!
 
 
安心の強化ですね!!!

僕も昨日M宿らなかったっすorz  70%なのに・・・30%引くとは^^;

補正はホンテネクが必須っぽいですね^^;  140装備目指すならその分のホンテネクが必要になる・・・ってことは何キャラ分いるんだorz
 
 
さわDかっぷw

おめかっぷーwって言おうと思ったけど、せいc産だから、美味しくないじゃん!

白書の連敗記録の方が、ボクの滋養になりますね!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login