はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

しぇりるさまぁぁぁぁぁ!


Category: 活動日記   Tags: ---
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

はなぷデス♪

今日も朝からロミジュリをソロで3回ほどやった後は、「いい加減にライディング
でも取ろう!」と、ケンタのクエを受けに行きました。

赤い飛行機

あっちこっち移動する時には、飛行機は便利ですね♪



クエはと言えば、お決まりのボッタクリな訳ですが、

たたもconvert_20120129120123

これまで何キャラ分寄付したか分からない。。。

いい加減、気持ち通りにただでくれりゃぁいいのにねw


てな訳で無事にうり坊GET!

うり坊


そのまますぐさま、ハイエナに乗り換え!

ハイエナ


ハイエナは移動190/ジャンプ120だったかな?

うり坊が150/120で銀イノシシが170/120ですから、何と言ってもハイエナ
早いです!(レッドドラコは180/120だから、それよりも早いwww)

足の遅いDKにはピッタリですね♪



このライディング、使用期限は90日間(無期限もありますが)なんですが、在庫は
まだ20枚以上あるので、5年以上は保つ計算www

???????

まぁ、半分は一緒にホプクエ行ってる奥様のモノですけどねw






何か勢い(?)がついたので、そのまま久々の旅団にクエ行ってきました。

シェリル

シェリルかわゆすwwwww hshs☆彡






そう言えば究極にもようやく手をつけまして、とりあえずはカニスクへGO!

究極


カニスク終わってそのまま豆集めやってたら54Lvに。

54Lv

しかし、笑える位に弱い!www

当たり前ですが複数攻撃スキルないですし、取り柄と言えば足の速さですがm最近では
デーモンやらメルセやらに余裕で抜かれてますからね・・・ry

それでも僕は投げが一番好きですw



そうそうこの日は新しくギルを作りまして、おまけに連合まで組んでみました。

その話は次回のお楽しみ・・・ってコトで♪


でぁでぁ。



【おまけ】

福袋で黒龍椅子が2個出たので、安定の奥様プレゼント&記念撮影w

黒龍椅子

顔1&刈上げは最強だと思います!v( ̄∇ ̄)ニヤッ






(以下コメ返)

>かずさん
あれだよ。1月にこんなラッキーがあったから、残り11ヶ月は安定の失敗だから
心配いらない。欲を言えば交換可のイヤでこの結果ならね。。。まぁ文句は言わな
いけどw

>れも
強化がうまくいかないと落ち込んだりして迷惑かけてごめんね;w;
今回は思いもよらず上手くいって自分でもビックリw 残りUGは大事に埋めたい
と思います。

>ももちゃん
こんなコトは2度となく、安定の強化失敗ネタが今後はブログに埋め尽くされる筈
なので何の心配もいりません!(と自分で書いてて悲しくなったのは内緒w)



Comments

 
究極も順調に育っていますねー。
ハイエナ、そんなに早いんですか!
捨ててた…。、あぁ、魔には関係ないかな。
ドラコ欲しいと思うのは、
唯一、フライライディングでCWに行く時くらい・・・。
(持ってませんが)
DKには、欲しいねぇ^^

 
 
どのキャラも そうだけど、同じぐらいにやり始めても レベ差がついてしまうなぁf^_^;

究極と投げは 休みの時に 時間を作ってやりたいと思います!
椅子 ありがとね♪
 
 
さわDかっぷw

交換不可で良かった^^

鯖違いで良かった^^

だって、こんなはいひとは、桜に居てくれなきゃ、花梨のランカーが埋め尽くされちゃうから^^
 
 
DKにはライディングが必要・・・とφ(..)メモメモ

ロッカーと対決してる画像みるとですよ?

駄々こねてる感じに見えるんですけどww

jkmの腕のせいですねwww
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login